6月25日の山羊座の満月✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は山羊座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は6月25日の午前3時40分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

今回の満月は太陽が蟹座で月が山羊座です(*’ヮ’*)

山羊座の月は他者を表す7ハウスにあります。

蟹座の太陽はありのままの姿、自分らしく生きると言う意味がある1ハウスです。

人間は1人では生きては行けませんよね。  自分の人生は自分で切り拓く!と言う強さを貫いていくにも、周りの人の協力、影響は必要不可欠です。

山羊座は大人として社会で活躍し、蟹座は集団の一員として絆を強め愛情を学びます。

共に、社会生活で上手く生きていく星です。

「今回の満月は自分達の感情だけを優先しても上手くいかないよ。

共に成長してくれるライバルや、支えてくれる人の存在の大きさ、社会の役割の大切さ感じてね。」

というメッセージが込められています。

鑑定のお申込みはこちらから✨

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術で満月を解説していきます。

今回は蟹座、山羊座の4度で読みます。

月の山羊座座の4度は

「大きなカヌーに乗り込む一団」

意味は、「他者の力をまとめて物事を成し遂げる。チームワーク」

太陽の蟹座の4度は

「ネズミと議論する猫」

意味は「相手の気持ちを上手く読み取り、上手く気持ちを載せながら目的を遂げていく」

山羊座満月のメッセージ

「感情のバランスを図る」

蟹座、山羊座共に、集団の中での自分の立ち位置を考え、どうすれば目的を達成するのか?と言うテーマがあります。

蟹座は相手の気持ちに着目して、どうやって調和的に過ごしていくか?と言う視点を持つのに対して

山羊座は自分の役割りに責任を持って挑んでいきます。

6月も下旬になると、職場や学校でチームワークが更に求められる場面が増えてくると思います。環境に慣れてくると謙虚な気持ちや優しさ、協調性が必要になってきますよね。

私が!私が!では上手くやってはいけません。

自分の役割に徹することでチームはまとまり、成果を成し遂げる事ができます。

仲間との信頼関係、和を大切にする事で色んな課題を乗り越えていけますよね。

学生さんなら、クラスの仲良しグループだけで固まっていても、学祭や体育祭は成功しません。他のクラスメイト、他のクラス、他の学年、先生達の力があって初めて学校としての行事は成功します。

組織の強みは現実としてあります。好き嫌いなどの感情のバランスを取り、合理的に進める事が物事を成功させる秘訣だよ。

と今回の満月は教えてくれているようです。

貴方に素敵な贈り物がやってきますように♡

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るように常に新しい知識を吸収し、親身な鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

お申込みはこちらから✨

次回の魔女Maisonの出演は6月25日の金曜日です✨

ただ今ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました