7月10日の蟹座の新月からのメッセージ✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は蟹座の新月のお話をしたいと思います。

7月10日の10時16分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

蟹座の新月からのメッセージ

10ハウスに新月と水星(これはほぼ2ハウス)これは占星術ではステリウムと言って、10ハウスを強調します。

今回のホロスコープでは新月と主な星とのアスペクトは見られませんでした。(天王星は既に通過しているのでノーカウント)

そんな今回の新月のキーワードは「チームワークを活かして社会で活躍する」

社会で活動していくには、一人ではなく仲間の存在が欠かせません。独立している人であっても取引先、お客様、同業者と関わる事もあります。様々な人の力を借りて初めて仕事ができます。

その事を改めて気づかせてくれるのが今回の新月です。

蟹座には仲間、思いやり、養育、共感力の意味があります。人を育てるには、論理や情熱だけでは成り立ちません。心から共感し、一緒に成長していくような温かい心と寄り添う気持ちが必要です。心の絆を結ぶ事で初めて、相手は心を開いてくれます。それができてから相手を育てる事が可能になるのです。

部下を育てる、生徒を育てる、お客様を育てるなど公の場面でも育てる事はあります。

社会的地位を勝ち取りたい時に私たちは忘れがちな事かもしれませんが、結局はこの世の中は人と人との関係で成り立っています。

相手の気持ちを理解し、お互いに信頼関係を築く事でチームワークが出来ますし、無駄なトラブルも回避出来ます。つまり1番大切なスキルは人間関係を如何に形成できるかです。

周囲との信頼関係をどれだけ作れているのか?を今一度見直して見ると、仕事の成果にも良い影響が出て来るでしょう。

サビアン占星術

サビアン占星術では、蟹座19度「結婚の儀式を遂行する司祭」になります。

「周囲や社会における自分の役割を見出し実行する。気持ちを繋げる役割」

というメッセージが込められています。

思いやりに溢れた行動が、人に喜びを与え幸せにし、自分自身も幸せを感じられます。

そして人と人を結びつける行動がたくさんの幸せを数珠繋ぎのように増やしていくのです。

また10ハウスにあることから、より社会で活躍する為にどう周囲と連携していくか?がテーマななってきます。

社会で活躍する自分とプライベートの自分のバランスを取りながら社会で活動する事は大切です。 

貴方にしか出来ない役割があるはずで、それを実行することで貴方への周りの評価は上がります。

会社、学校、PTA、町内会など様々な社会活動でも言えます。

貴方が「理想とする社会活動」とはなんですか?

なりたい職業、目標などを叶えていくには、1人ではなく家族や仲間など信頼できる人たちの力が必要になってきます。

本気で相談したり、されたり表面的では無い関わり方を大切にしてみて下さいね。

そして貴方だから出来る役割を全うし、人と人の橋渡しを意識することで良い風が吹いてきますよ✨

山を動かすには先ずは心からです。

今回の新月のお願い事は

・仕事

例)周りと協力しながらプロジェクトが成功しますように

・人間関係について

例)周囲と上手くやっていけますように

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こす時は、7月10日の22時15分以降に動きましょう。特に重要なま行動をしたい場合は11日の3時15分以降にしてください。

貴方に優しい月のパワーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*)

素敵な日々をお過ごし下さい♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は7月9日金曜日です✨

ただ今ご予約を頂いているお時間が御座います。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました