8月6日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

魔女Maison西友浦安店にご来店頂きありがとうございました✨

外の状況は厳しい暑さと台風ですが、私たちの内面はやりたい事の為に情熱を燃やす星周りです✨

オリンピックの時期がこの獅子座期で行われているのも関係があるのかしら?と思うくらい、エネルギッシュてクリエイティブでやる気に満ちる季節なのです✨

そして「貴方の人生をどう輝かせていくか?」

を真剣に考えてみるのにも良いタイミングです(*’ヮ’*)

人生はあっという間に過ぎていきます。

貴方らしく今を生きましょう✨

この瞬間を心から楽しむ事の尊さを噛み締め、後悔のない人生を送る為に✨

伊藤スミレは貴方の人生をより輝かせるためにずっと応援し続けます(*’ヮ’*)

何かあったら、どんな事でもご相談くださいね✨

次回は8月13日の金曜日です。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが、満席になる場合もありますのでご了承下さい。

大切なお客様へのお願い》

平日にも関わらず毎回多くのお客様にご利用頂いています。ご来店が重なると鑑定を承れなくなってしまいます。鑑定をご希望のお客様はネット予約か電話予約をされてからご来店をお勧めしています(*’ヮ’*)

また、魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

お手数をおかけ致しますがよろしくお願いします✨

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました