コラム✨あの芸人さんの顔診断をして思うこと。ビジネスを成功させる方法とは?

占い

こんにちは、フランス相貌心理学士の伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回はコラム風に今の私の思いや伝えたい事をお話をしたいと思います。

みなさんは夢の叶え方をじっくりと考えたことがありますか?

その方法は一つではないし、ベストもベターも一つでは無いと思います。

それはその人の気質に合った方法で行動する方が上手く行くからです。その人の強みを活かした方が効率が良いからなのですね。そして弱みを補強しつつです。

例えば、最近話題になった《雨上がり決死隊の解散》

宮迫さんの顔を分析すると、論理的且つ思考のスピードが速いタイプで、決断する時もじっくりと考えるよりは速さを優先します。

しかも行動力もあり、どんどん前に進んで願望を形にする人なんですね。

「やりたい!」と思ったら力強いエネルギーを出して実現に向けてパワフルに動けます。

そして拘りが強く、現実思考で具体的な事を想像し企画出来る人なので、仕事に対する姿勢は非常にプロフェッショナルなのではないかと思います。

だからYouTubeも成功したんだと思うんですね。

仕事が最優先になるので、相手の気持ちに振り回されないですし、自分のペースで動けるんです。

それって凄い強みなんですよ。

ビジネスには理念とそれを実現する体力と実行力がマストですから。

ただ、宮迫さんは感情を共有する事が最優先にはならないので、蛍原さんを始め、周囲の方から理解されなかった部分はあると思います。

ビジネス脳の人は相手の気持ちに鈍感になりやすく、自分も理解される事を強くは望まない傾向がありますからね。

分かってくれなくても良いや、、、となると言うか、自分の理想を叶える為に突進する事にエネルギーを使います。

ただ、蛍原さんは活発なコミュニケーションを好まないタイプお顔立ちです。普段からコミュニケーションがあまり取れて無い状態であの事件に突入しちゃったのかなぁと思います。

人間関係って全てはコミュニケーションが肝なので、相互理解の為にも言葉にして伝えるという事は本当に大切です。

お二人は似てる部分もあるので真逆の性格とまではいかないですが、

それがお二人相性だったのかなと思います。

大企業のトップの方に多いですが、成功する人は失敗を恐れずにガンガン前に進む事を経てから、どの道が最短かな?失敗しないのかな?と経験で分かってくるので慎重に決断し行動します。そして最良の選択しかしないのでエネルギーの使い方に無駄がありません。

宮迫さんも様々な経験から今後の生き方のヒントを学ぶでしょうし、(個人で活動するなら)プレイヤーから経営者目線で今後の仕事の仕方を考えると良い方向に行くのではないかな?と相貌心理学士としては思いました。

周囲に宮迫さんを良い方向にナビゲート(制御)出来る方がいるとより良いと思うので、信頼できる先輩や相談相手がいると更に発展してくと思います。

人間はスーパーマンではないのて、色んな人の力を借りて生きていくのですよね。どんなに優れた人でもそれは必要です。

お二人の今後のご活躍に注目したいと思います(*’ヮ’*)

最後まで読んで頂きありがとうございました✨


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は8月日27日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました