私の運命の人は?新しい恋の始め方

占い

こんにちは(*’ヮ’*)伊藤スミレです。

夏も終わりに近づいてきていますが、一夏の恋ではなく、パートナーとなる恋人が欲しいと思っている人も多いと思います。

新しい恋は無意識に自分で引き寄せる事ではじまります。

それは恋のゾーンに飛び込んで行く、自分の殻を壊して未知の世界に身を委ねるイメージです。

その為に必要な事は

自分が他者に対してオープンマインドでいられるか。

寛容でいられるか。

自分を好きでいられるか。

理想を追いかけるのは大切ですが、愛というのは相手の全てを受け入れる事です。

その深い愛のオーラに相手は引き寄せられるのです。

そして「恋人が欲しい!と必死になるのでは無く、力を抜いてナチュラルでいる事が大切。

貴方が輝いていれば恋は突然やってきます。

彼氏が欲しい!と思っている時、必死で探している程、意外と恋人は出来ないと思いませんか?

何故ならその焦りが貴方から余裕を無くし、相手から見たら魅力的に見えないからです。

相手が今を楽しんでいるキラキラした貴方を見つけて、「お話したいな」って思わせる事をイメージしてみてください✨

先ずは貴方自身が人生を楽しむ事。

相手に幸せにして貰うのではなくて、

「この人といたら楽しいかも!」「癒される」「元気になれる!」「リスペクト出来る」とお互いに思える関係を理想とする事なのです。

弱っている時に始まった恋は続かないと言いますが、その通りです。

同情は恋ではないし、愛とは違うからです。

さぁ、恋の神様を降ろす準備が整ったら扉を開いて歩み出しましょう♡


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は8月日27日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました