マスクをしていても婚活に使える✨相貌心理学

相貌心理学

こんにちは、伊藤スミレです。

婚活をしている方にとってはお相手選びは本当に大切ですよね。

貴方が婚活する上で大切にしている事はなんですか?

収入、学歴、家族構成、趣味、身長、、、やっぱり性格でしょうか(*’ヮ’*)

真剣であるからこそ、お相手の条件はやっぱり譲れないところもあります。

結婚となると現実問題として、一緒に暮らす上で必要な事ってなんだろう?と言う事だと思います。

もちろん人によっては、条件に多少の違いはあると思いますが、もし相手の顔を見るだけで性格が分かってしまったら婚活が少し楽になるかもしれません✨

「マスクをしていてもわかる、」

「ここをチェックして未来の旦那さんを探そう

をご紹介致します(*’ヮ’*)

目チェックする✨

マスクをしていてもわかるのは目ですよね。

先ずはここをチェックしてみて下さい。

目がぱっちり開いているか?細いか?

涙袋があるか?

眉の濃さや位置をチェック

・目がぱっちり開いている人

たくさん会話したがるタイプです。お喋りが大好きです✨

逆に目が細い人は人を選んで会話をしますし、内容も選びます。

もし貴方がたくさん話してくれる人が好きなら目がぱっちりしている人を選ぶと、楽しいコミュニケーションが期待できそうです。

お喋りな人が苦手なら、目が細い人を選ぶと良いです。

自分は口下手だから、お喋りな人の方が楽かな?と思う人もいるでしょうし、自分の好みで選んでみてくださいね(*’ヮ’*)

・涙袋がしっかりとある人は温厚なコミュニケーションを取るタイプ

もし貴方が、優しくしてくる人を好むなら、涙袋がしっかりとある人を選ぶと良いです。温かい家庭が作れる可能性がありますよ。

冷たい人よりは温厚な人が良いですし、言葉では分からない優しさってあると思うんですね。それが分かるまではある程度の交際期間が必要だったりもします。ネット恋愛だと余計に言葉で判断をしてしまいます。

もちろん、この特徴だけでは本当に優しいかどうかは言い切れないですが、一つの指針にはなりますので、お相手の目元を観察してみてくださいね。

ご予約はこちらから

・眉が濃くて、目と近い位置にある人は知的な人です。逆に離れている人は想像力が豊かで夢見がちな傾向があります。

もし貴方が知的な人を好むなら、眉の様子をチェックしてみてくださいね(*’ヮ’*)

結婚するなら頭が良い人が良いと思う方も多いと思います。やはり長い人生には色んな事が待ち構えているわけですから、冷静さとトラブルから守ってくれる知識があると安心ですよね。

妄想ばかりしている人よりは、現実的に考えられる人を選びたくなると思います。

もちろん、眉だけでは判断は出来ない部分はありますが、参考にはなるので注目してみると面白いですよ(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨


いかがでしたか?✨

マスク時代は口元が見えない分、目の動きに注目しますよね。

目は口ほどに物を言うと言いますが、目から得られる情報はまだまだあります(*’ヮ’*)

もし、この人の性格ってどうなの?と思う人がいらっしゃったら写真をお待ちください。

意外な性格がわかりますし、その人との付き合い方もわかります(*’ヮ’*)

お待ちしております✨

伊藤スミレは貴方の人生が輝き続ける為にサポート致します。どんな事でもお気軽にご相談くださいね。

開運したい方もご依頼下さい✨

次回は9月3日の金曜日です。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが、満席になる場合もありますのでご了承下さい。

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました