9月7日✨乙女座の新月からのメッセージ✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は乙女座の新月のお話をしたいと思います。

新月は今一番、貴方が意識するべき方向を教えてくれます。

新月は9月7日の9時52分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

乙女座の新月からのメッセージ

10ハウスに新月が滞在します。

10ハウスはキャリア、ビジネスの場所です。

社会での活躍の場、社会的な目標、役割、生き生きと働ける場所を意味しています。

一方、乙女座には、「分析する」「役に立つ」「生活を管理する」

という意味があります。

また今回のホロスコープでは新月とパートナーの部屋に滞在する牡牛座の天王星がタイトな調和の関係を作っています。

パートナーなど他者からの影響が仕事に良い刺激を与えるでしょう。

自分一人ではアイデアの宝庫には限りがありますよね。そこに個性豊かな人からの新しい考え方や行動パターンが貴方の仕事にプラスに働く事になります。

そんな今回の新月のキーワードは「社会で活躍する為に新たなスキルを身につけていく」

その為には何が必要なの?と言う事を問いかけられています。

サビアン占星術

サビアン占星術では、乙女座15度「装飾されたハンカチーフ」になります。

「自分の役割を理解しそれに応えていく」

という意味があります。

生まれつきの才能や肉体などはご先祖から引き継がれた物でもあります。貴方だからこそ備わっている気質を大事にし、活かして行く事が貴方自身の役割を果たすことに繋がります。

と言うメッセージが込められています。

自分の中に成功のヒントがあるのに、私たちはつい外側に探しに行きがちです。

もちろん参考になる事は世界中に沢山散りばめられているかもしれませんが、先ずは貴方の才能をストイックに磨いてみることが大切です。

まとめ

目標を実現したい時は先ずは貴方の長所を伸ばすのが一番の近道です。

そして自分に足りない事は第三者からサポートしてもらう事です。

全てを完璧にやろうとすると疲れますし綻びが出てきます。その時間と労力を考えたら、対価を払っても他者にお任せするのが現実的で失敗がないのです。

人生には攻めと守りの場面を上手に使い分ける時があります。

社会の中で役に立てる私を実現しようとすると尚更ですよね。

世の中で活躍する為には自分を厳しく鍛錬すること、健康管理をすること、そして他者と協力していく事が大切です。

自分の仕事に丁寧にに向き合ってみましょう✨

さぁ、貴方が生き生きと活躍したい場所に行く為には何が必要でしょうか?

将来の目標がある人にとっては、今回の新月はワンステージ上がる為のきっかけになります✨

今回の新月のお願い事は

・仕事

例)今まで積み重ねてきた事が評価されますように。

・勉強

例)コツコツと勉強に集中できますように。

・恋愛

例)好きな人のサポートができますように

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こす時は、9月7日の21時52分以降に動きましょう。特に重要な行動をしたい場合は8日の2時52分以降にしてください。

貴方に尊い月のパワーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*)

素敵な新月をお過ごし下さい♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は9月10日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました