恋愛が上手くいかないと感じる人だけ読んでください

相貌心理学

こんにちは、フランス相貌心理学の伊藤スミレです(*’ヮ’*)

本日は、恋愛が上手くいかないと感じる人へご参考になればと相貌心理学の観点からブログを書きますね✨

最近、多くのお客様を鑑定していく中でも実感としてあるのが

「吊り目の人」

は、恋愛が上手くいかない人が多いという事です。

何故かと言うと、フランス相貌心理学では

吊り目の人は

「視野が狭い」人なのですね。

つまり、相手の話に耳を貸せず、自分の思い込みで突っ走ってしまう傾向が強いのです。

私もその経験者でもあるので実感としてあるのですが、

自分の考えに囚われてしまう事と

自己評価が低い事が原因で

「思考の中で自分が被害者になってしまう」のです。

「何故あの人はあんな事を言うのだろうか?」《相手の考えは間違っていると言う思い込みから》

「私が愛されるわけないから、やっぱりこの人も私を傷つけるんだ」《自己肯定感の低さから相手を信じられない》

相手の話を聞けないのは、自分の考えに自信があると言うよりは、相手を信じる事ができない心の傷も起因としてあるかもしれません。

ですから、視野の狭さという自己防衛が出ているのでは思います。《他者を信じると裏切られるという恐れと自分の意見を否定される不安》

赤ちゃんの時から吊り目ってあまり例が無いと思いませんか?

産まれたばかりの時は周りの大人を信じていたはずです。それが様々な社会の場面で揉まれて行くうちに、どうすれば自分を守れるのか?と考えるのは自然です。

ただ、自分を守る為には周りの人の意見を聞く事、周りに合わせることも大切です。

相手を信じる事が愛される事に繋がるのです。なぜなら愛とは信じ合う事から生まれるのですから。

それでも不安に思うなら、

先ずは「貴方が貴方自身を信じていますか?」

それを自分自身に問いかけてみてください。

「自分を本当の意味で愛していますか?」

自分を信じて欲しいのです。

貴方は貴方が思うより魅力的な人ですし、もっと魅力的になれます。

ありのままの貴方を愛する事から始めてみませんか。

自分にも相手にも、もっと寛容になりましょう。

それができれば、相手をありのまま愛する事ができますし、恋愛が上手くいくようになりますよ(*’ヮ’*)

どのような自分だって無条件で愛する事。

条件をつけずに、相手を受け入れる寛容さ。

それを意識して実行できれば、幸せは直ぐ側まで飛んできます✨貴方の心の眼を解放させて見渡してみてくださいね。

今回は以上になります。

最後まで読んで頂いてありがとうございます✨

次回の鑑定は10月8日の金曜日

魔女Maison西友浦安店です。

心よりお待ち申し上げております(*’ヮ’*)

ご希望の方はお早めにお申込みください✨

お申込みはこちから✨

伊藤スミレの鑑定とは?

伊藤スミレの鑑定はフランス相貌心理学、西洋占星術、サビアン占星術、タロット、ダウンジング、ギリシア文字占い、方位学、風水を組み合わせて、貴方のお悩みに合うオーダーメイド鑑定をさせて頂いております。

恋愛、結婚、仕事、人間関係、本当の自分を知りたい、、、など、どんなお悩みもご相談に乗りますので、ご安心してお話くださいね(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

※相貌心理学を使った幸せの地図は40分以上のコースでお申込みできますが、(封筒とオリジナルシールでプレゼントさせて頂きます)恋愛、仕事など複数のご相談をされる場合は60分以上でお申込みください(特に初めての方)

また、最近は90分以上の鑑定のお客様も増えてきています。恋愛、仕事、人間関係、健康と全てをじっくりと鑑定される場合は120分コースの方もいらっしゃいます。(かなり満足度は高くなります✨)

リピーターのお客様で、タロットでささっと近未来の状況を占いたい時は20分コースでも大丈夫です✨

お客様のご事情に合わせてコースを選んでください(*’ヮ’*)

19時を過ぎても鑑定できますので、18時40分にご予約されても延長で鑑定は可能です。

ご予約はこちらから✨

大切なお客様へのお願い》

平日にも関わらず毎回多くのお客様にご利用頂いています。お客様のご来店が重なる事が多く、ご予約優先の為にご来店頂いても承れ無い事がございます。

鑑定をご希望のお客様はネット予約か電話予約をされてからご来店をお勧めしています(*’ヮ’*)

また、魔女Maisonではコロナ禍

オンラインはSkypeかフェイスブックのメッセンジャーを利用して鑑定しております✨

占い館に来て頂けなくてもお顔を見て鑑定が出来ます。

相貌心理学の鑑定もオンラインでもできます✨

ぜひ、オンライン鑑定もご利用下さい(*’ヮ’*)

電話鑑定もご好評頂いております。こちらからかけますので安心の通話料無料です。✨

料金は対面と同じです。

お気軽にご利用下さいね(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました