10月6日の天秤座新月からのメッセージ✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は天秤座の新月のお話をしたいと思います。

新月は今一番、貴方が意識する事を教えてくれます。

新月は10月6日の20時05分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

天秤座の新月からのメッセージ

今回は5ハウスに新月が滞在します。

5ハウスは恋愛、創造性の場所です✨

創造的な自己表現、人生を創造していく場所を意味しています。

一方、天秤座は「知性」と「平和主義」を使用して「察する力」を発揮する星座。

また今回のホロスコープでは新月とエネルギーの星「火星」がピッタリと重なります。

そんな新月のキーワードは「楽しい事を積極的に追求する」

自分だけではなく相手も楽しめる事がテーマになります。

例えば、お互いに楽しめる恋愛や

誰もがワクワクするエンターテイメントです。

その為に必要な事を積極的に始めてみよう✨

と言うメッセージが込められています。

恋愛とは一人でするものではなく、相手がいるからこそ成り立ちます。

相手と一緒に過ごせる事、コミュニケーションが取れる事が恋愛の楽しさですよね✨

その中で相手の気持ちを察したり、自分の気持ちを伝えたりする事でお互いの理解が深まり愛情が育ちます。

お互いの事を話したり理解することをもっと積極的に楽しんでいきましょう✨

自分を知って貰える喜び、相手を理解してあげれた嬉しさ。それが恋愛の醍醐味です(*’ヮ’*)

また、クリエイティブな分野に於いては、顧客目線で楽しめる作品を創る事で、これまでとは違った目線からワクワクできる芸術が生まれる事を目指しましょう✨

鑑定のお申込みはこちらから✨

サビアン占星術

サビアン占星術では、

天秤座14度「正午の昼寝」になります。

「優雅な時間の中で自分を回復させる」

という意味があります。

昼寝をすると、その後の仕事や勉強などパフォーマンスが上がる事は有名ですが、脳と体を休ませる事は本当に大事ですよね。

深いリラックス状態になった時に、人は無意識の力、直感力を発揮することができます。

そこから素晴らしい知恵が浮かぶことがあります。

他者の気持ちに敏感に察し、相手の気持ちが分かる事もあります。

最近、頑張り過ぎていて心身共に疲れているかな?と感じる人は、この新月をきっかけに頭を休めてくださいね。

疲れを癒す事で、驚くほどパフォーマンスが上がる事に気づくでしょう✨

まとめ

創造的なアイデアは脳がリラックスしていて充分に休めれている時に浮かびます。

そして何より貴方の精神状態がポジティブで人生を楽しめていると感じられる時です。

恋愛も同じです。

相手の気持ちを考えているつもりでも、疲れていると、ついわがままになってしまったり、相手に八つ当たりしたりする事があるかもしれません。でもそれでは相手が楽しくないですよね。

少し心の余裕が無くなったかも?と思った時は、先ずは貴方の心と身体を休めてくださいね✨深く深呼吸をして全身の力を抜いてみると少し楽ななれます。

瞑想やリラックスできる音楽を聴くこともお勧めです

緊張から緩和へと全身を緩めて下さいね。

恋愛や創作活動でモヤモヤしていた人はリフレッシュができる新月になりそうです✨

今回の新月のお願い事は

・仕事

例)仕事に必要なアイデアが思いつきますように

・人間関係

例)楽しい交友関係でありますように。

・恋愛

例)お互いにワクワクする時間が過ごせますように。

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こす時は、10月7日の8時05分以降に動きましょう。特に重要な行動をしたい場合は7日の13時05分以降にしてください。

貴方に尊い月のパワーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*)

素敵な新月をお過ごし下さい♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は10月8日金曜日です✨

ただ今ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。

当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました