10月20日牡羊座の満月からのメッセージ

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は牡羊座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は10月20日の23時57分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

今回の満月は太陽が天秤座で月が牡羊座です(*’ヮ’*)

※今回の満月に対するアスペクトは満月から度数が離れているので無しとみなします。ただし、火星と冥王星が葛藤の関係になります。

天秤座の太陽は知性、コミュニケーション表す3ハウスに滞在します。

牡羊座の月は高等教育、思想、異文化を表す9ハウスに滞在です。

天秤座は人と調和的に交流したい欲求、牡羊は自分の思い通りに行動したい欲求があります。

共に、行動力がある星✨

今回の満月は

知性やコミュニケーションを活発にする為に、真反対の牡羊座の月のパワーを取り入れます。

他者との交流をする上でバランスを考える事も大切ですが、積極的に自己主張もする事で議論の発展や交流関係の広がりが期待できます。

貴方が

「これをしたい!」

「この人と交流したい!」

と思った事を素直に実行することが大切だと気づくような満月✨

この満月は半年前の牡羊座の新月の結果が出るタイミングでもあります。半年前に始めた事が現状ではどうなっているのか検証してみると、これからの課題も分かってくるでしょう。

また、天秤座の火星と山羊座の冥王星のスクエアは「周囲とのトラブル」が心配されます。

相手に対して自己主張が強くなり、自分の考えに従わせて優位に立とうとしたり、

過労からの不注意で怪我、病にも注意が必要です。

季節の変わり目でもあるので、緊急事態宣言が明けて行動範囲が広がった人も多いかもしれませんが、無理はせずに落ち着いて行動したいですね。

鑑定のお申込みはこちらから✨

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術でも満月を解説していきます

今回は太陽は天秤座、月は牡羊座の28度で読みます。

28度は「壁を突破する」と言うテーマがあり、

天秤座が、「他者と自分のやりたい事のバランス」をとり、

牡羊座は、「自分のやりたい事を優先する」

という方法で壁を突破します。

今回の牡羊座の満月は

「迷った時は自分の本音を大切にする」

と言う事を意識してみると良いですよと言うことを教えてくれています。

自分と他者の好みや価値観は一見バラバラに思えますよね。

常に相手の気持ちを汲み取っていると、いつの間にか自分の気持ちは二の次になり、相手に合わせているだけだった、、、。

そんな事があるかもしれませんが、俯瞰して客観的に見てみると、実は自分と相手は同じゴールを目指しているだけで手段や通る道が違うだけの事があります。

例えば2人で旅行に行く時は、お互いに楽しい所に行きたいね!と言う共通の思いがあるとします。

じゃどこを選ぶの?と考えた時に微妙な好みの差があるだろうし、決められない、、、。

その時は思い切って貴方が良いと思う事を積極的に提案してみましょう!と言う事なのです。

なぜなら貴方の率直な想いが伝わることで、相手も貴方の意見に耳を傾けますし、相手も意見が言いやすくなります。

お互いに気を使い過ぎると議論は進まないし、良い案が出てきません。

共通点と自分の意見を上手く合わせることで、コミュニケーションは円滑に動いていきます。

「相手と自分の気持ちのバランスの取り方が分かるようになります✨」

【まとめ牡羊座の満月のメッセージ

「コミュニケーションを取る時、何かを学ぶ時、相手の意見や色んな要素を取り入れる事は大切な事ですが、貴方が理想とすることを大切にしてください✨」

貴方は何を望んで何を目指したいですか?

私にとって必要な事は何かしら?

水星逆行が終わったこのタイミングで

頭の中を整理してみると径が見えてきそうですよ(*’ヮ’*)

そんな満月からのメッセージです✨

貴方に素敵なニュースがやってきますように♡

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るように常に新しい知識を吸収し、親身な鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

お申込みはこちらから✨

次回の魔女Maisonの出演は10月22日金曜日です✨

ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

タイトルとURLをコピーしました