10月23日〜11月22日の星空の声&#x2728

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は10月23日から11月22日までの星の動きをまとめてみました✨1か月の運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・10月23日 太陽蠍座入り

・10月30日 太陽と土星が葛藤

・10月30日 火星が蠍座入り

・11月5日 蠍座の新月

・11月5日 金星の山羊座入り

・11月6日 水星の蠍座入り

・11月10日 水星と火星が高め合う

・11月11日 火星と土星が葛藤

・11月16日 太陽と木星が葛藤

・11月19日 牡牛座の月食

星空の声

霜降と言う秋が満ちて行く季節と同時に蠍座の時間が始まります。

朝露が凍り霜と言う硬い物に変容するように、蠍座は絆を固くし人間関係においての結び付きを強めていきます。

愛で強くなる季節になりました✨

この1か月は「強い自分に生まれ変わる」がテーマ✨

天秤座の季節で得た人間関係を発展させて、絆を深め、仲間を増やす事で社会的なポジションを確立させます。

精神的な強さを身につける時間の始まりです✨

仕事、勉強運

10月23日に太陽が蠍座入りします。

10月18日に天秤座の水星が順行に戻り、11月6日 水星の蠍座入りします。

今まで滞っていた案件がスムーズに進むようになるでしょう。

あの話はどうなってたっけ?と言う事が動いて行くのでホッとしてる人も多いかもしれません。

コミュニケーションの行き違いや返事が滞ってた人と連絡が取れたり、関係性が深まって行く中でビジネスが進む事があるでしょう、

ただし、簡単には行かないのがこの一か月の特徴。

中途半端な事をすると許されない雰囲気にはなるので、ノリて快諾したり、安請け合いは控えた方が良さそうです。

また損得勘定や見栄から行動すると足元をすくわれる事になるかもしれません。

とりあえずやってみるは避けましょう。

本当にそれが必要なのか?やりたい事なのか?を考えてから集中して行動して下さい。

貴方の信念が問われる場面に出くわすことも。筋は一本通すと言う姿勢が吉凶を分けます。

特に11月中旬は相手とのやり取りに於いては言葉や行動に気をつけましょう。相手に対して思いやりの気持ちが欠けるとビジネスにマイナスな影響が出そうです。

恋愛模様

「愛を貫いていく」

金星が射手座から山羊座へ、火星が蠍座へと移動します。

愛情運は

真実の愛を貫いた人だけが勝ち取れるハッピーエンド。

結婚を前提とした恋愛観が愛されるコツです。

この時期は刹那的な態度では愛されません。誠実な愛が求められるので、意中の人に対しては約束を守るのは必須。軽い印象はご法度なので、ヘアメイクも落ち着いた大人の女性を意識すると良いですね(*’ヮ’*)品良く、そして仕事が出来る女性と言う雰囲気も愛されてポイントになります✨

✨愛されアクション 愛に対して真剣である姿勢、結婚を前提とした交際を意識する

✨愛されアイテム 和のテイストのあるグッズ、ブラウンのニット、ブラックのロングスカート


この1ヶ月は「強い精神力」を発揮しながら仕事も恋愛も乗り越えていきましょう(*’ヮ’*)

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は10月日22日金曜日です。

ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡

タイトルとURLをコピーしました