11月5日の蠍座の新月からのメッセージ✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は蠍座の新月のお話をしたいと思います。

新月は今一番、貴方が意識する事を教えてくれます。

新月は11月5日の6時14分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

蠍座の新月のホロスコープ

蠍座の新月からのメッセージ

今回はアセンダントにぴったりと新月が重なります。

アセンダントは生まれ付きの資質、セルフイメージの場所です✨

一方、蠍座は特定の人や愛着のある事と一体化して自分を強くしていく星座。

また今回のホロスコープでは新月に対して改革の星「天王星」がピッタリと鏡の位置にいます。しかも蠍座には変容すると言う意味があります。何かと一体化することで強い自分に変容するタイミングでしょう。

そんな新月のキーワードは「個性豊かな他者を通して自分のアイデンティティを再構築する」です。

貴方が自分自身に対して抱いているイメージはどのようなものでしょうか?

きっと様々あると思います。

でもそのイメージは他者から見たら違う印象があるのかも知れません。

また、貴方の魅力をアピールしきれてないのかもしれません。

どちらにしても、これまでの貴方とは違う自分に変わるチャンスです。

他者とは貴方が投影する自分自身でもあります。信頼できる他者がいることで、自分の存在を確認することができます。

人は自分を支えてくれる人や投影できる相手がいなくなると自分自身を見失ってしまうこともあります。

それだけ、自分のアイデンティティを構築する為には他者は必要な存在です。

そして今回の新月では、

新しいビジネスの方法を知っている人や、独特な感性を持っている人から大きな影響を受けそうです。

「私ってこういう可能性や魅力もあったんだ。」を知る事ができそうです✨

鑑定のお申込みはこちらから✨

サビアン占星術

サビアン占星術で新月を解説していきます。

蠍座13度「実験をしている発明家」になります。

「人脈を賢く使い様々なの事に挑戦する」

という意味があります。

勝負に勝つ為には戦略が必要です。

闇雲に行動しても勝利は得られません。

仕事であっても恋愛であっても計算はある程度は必要です。

相手の心理を読んだり、先を見通しみたり、どうすれば上手く行くのだろう?と考えてみましょう。

人脈を上手く使う事で突破できる事があるはずです。

人と人との結びつきを上手く利用しましょう。

その事でチャンスが広がります。

自分一人では物事の成功には限界があります。受け身から能動的に人と関わり可能性を広げて行きたいですね。

まとめ

他者との交流することで自分の可能性が広がります。

誰かとコラボして新しい事を始めてみると、新たな自分の才能に気づくかもしれません。

人間関係に於いても、今までの友人や恋人とは違うタイプと付き合うことで、新たな自分の一面を発見するでしょう。

自分の可能性は個性的な相手によって引き出されます。

他者との化学反応を楽しむ新月になりそうです(*’ヮ’*)

今回の新月のお願い事は

・仕事

例)パートナーや顧客の目線を通してブランディングのブラッシュアップができますように。

・人間関係

例)様々な人との関わる中てお互いに発展できるような人間関係ができますように。

・恋愛

例)お互いに良い刺激になるような密度の高い恋愛かできますように。

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こす時は、11月5日の18時14分以降に動きましょう。特に重要な行動をしたい場合は5日の23時14分以降にしてください。

貴方に愛情深い月のエネルギーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*)

素敵な新月をお過ごし下さい♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は11月5日金曜日です✨

ただ今ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。

当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました