この恋の行方は顔に現れている✨

相貌心理学

こんにちは、伊藤スミレです。

今、気になる人や恋人はいますか?

これから2人が上手く行くのか不安はありますか?

不安がない人も、ある人も知っておいて欲しいお話があります。

それが

「恋の行方は顔に出ています」と言うお話です。

え?と思いますか?

実はフランス相貌心理学では顔を見ればその人の性格は99%分かるのてす。

ですから、貴方の性格もお相手の性格も顔を見たらわかります。

だからお二人の相性も分かるのです✨

例えば、貴方がのんびりで大らかなタイプで、お相手が神経質でせっかちな人だとします。

初めはお互いに合わせる事が出来ますが、段々と相手の性格に合わせる事に疲れてきますよね。

一緒にいる事がストレスとなるので、だんだんと心が離れて行く可能性が、、、。

恋人として楽しい時間を過ごすだけなら気にならなかったのに、一緒に住むと違っていた、、、。そんな事になり易いです。

また、第一印象で「優しそう」と思っても、

付き合ってみると案外、だらし無かったり、浮気っぽい人だったりした経験がある方もいるかもしれません。

実は相手の顔にはその気質がしっかりと書いてあるのです。

もちろん好きになってしまってから、浮気ぽいよと言われても後戻り出来ないよ、、、と思うかもしれませんが、

相手の性格を知っておけは、対応の仕方で浮気をある程度防止することが出来るのです。

お申込みはこちらから

性格を知っていれば

愛され度は上がる

例えば、愛されたい欲求が人一倍強い寂しがり屋さんタイプには、いつも構ってあげる事で、ある程度は気持ちをこっちに向けておく事ができます。

プライドが高い人には、褒める事を忘れない事は大切ですが、貴方自信の生き方にもプライドを持つことが「良い女に愛されている」と彼の自尊心も上がり、貴方を大切にしてくれることに繋がります。

性格によってコミュニケーションに工夫があると上手くいきます。

つまり愛されて度が爆上がりする可能性があるのです✨

とは言え、この人にはこんな対応しなきゃダメかな?と考えながらお付き合いするのはストレス、

、、と感じるのはそれが相性です。

相性の良い2人と言うのはナチュラルに仲良しでいられる可能性が高いのです(*’ヮ’*)

お申込みはこちから✨

ずっと仲良くいる為に

ただし!

気をつけて欲しいのは、やはり性格は千差万別です。

どんなに仲良しであっても、人それぞれに気をつけた方が良いポイントがあります。

優しいけど、すごく頑固で神経質だったりする場合もあります。

最初の印象や自分の思い込みでコミュニケーションを取る事は避けて欲しいのです。

その小さなすれ違いが積もると、後に不和へと、、、。

ずっと仲良しでいる為には、お互いの性格をきちんと知っておく必要があります。

それを教えてくれるのが

「フランス相貌心理学」です。

貴方の人生がより豊かな愛で満たされますように、お手伝いができる心理学です。

この技術が使える占い師は

日本では伊藤スミレだけです。

是非、フランス相貌心理学をご体験にいらっしゃってください(*’ヮ’*)

お一人の鑑定につき、40分以上必要です。

お二人の顔の鑑定希望の場合は、90分でご予約頂けると、じっくりとお話も聞けます。

(お相手のお写真をご用意下さい。前、左右の写真があるとより詳しく分かります)

次回の魔女Maison西友浦安店の鑑定は

11月12日金曜日です。

心よりお待ちしております✨

お申込みはこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました