お客様からのレビューのご紹介です✨

お客様からのご感想
{"source_sid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1607762941174","subsource":"done_button","uid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1607762941157","source":"other","origin":"picsart","sources":["339147033050201"]}

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回はお客様から頂いたレビューのご紹介です。

私の鑑定を受けようと思っている方のご参考になればと思います(^^)

ご予約はこちらから✨

素敵なレビューをありがとうございました(*’ヮ’*)

最近は、遠方から鑑定にいらっしゃる方も増えてきました。本当にありがとうございます。

私の鑑定は他の占い師さんがやっていない鑑定技術で行います。

それがフランス相貌心理学です。

11月9日に放送された日テレの新番組

「ひと目でわかる」にも取り上げられた、いま話題の心理学です。

フランス相貌心理学とは99%の的中率を誇るメソッドです。

お顔を分析することで

「貴方の才能」「貴方の恋愛傾向」「貴方の理想の恋人」「人間関係を円滑にする秘訣」「パートナーとの相性」「あの人の攻略方法」「お子さんの育て方」が分かります。

ご本人がいらっしゃらなくても、お写真があれば鑑定ができますので、ご用意がある方はお待ちください。

そして、タロット、西洋占星術を主に使用して鑑定します。

・仕事運 転職、仕事の動向 私の天職は?

・恋愛運 彼の気持ちを知りたい、あの人と上手く行くには? 復縁したい

・人間関係 拗れた関係はどうなるの? 親子関係の問題

などがお客様から多くご依頼頂くご相談内容です。

占いでスッキリしたい方は是非、ご相談ください(*’ヮ’*)

次回は11月12日金曜日です✨

ご予約優先になります。

希望の方はお早目にお申込みください。

心よりお待ちしております(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨


伊藤スミレの鑑定とは?

伊藤スミレの鑑定はフランス相貌心理学、西洋占星術、サビアン占星術、タロット、ダウンジング、ギリシア文字占い、方位学、風水を組み合わせて、貴方のお悩みに合うオーダーメイド鑑定をさせて頂いております。

恋愛、結婚、仕事、人間関係、本当の自分を知りたい、、、など、どんなお悩みもご相談に乗りますので、ご安心してお話くださいね(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

※相貌心理学を使った幸せの地図は40分以上のコースでお申込みできますが、(封筒とオリジナルシールでプレゼントさせて頂きます)恋愛、仕事など複数のご相談をされる場合は60分以上でお申込みください(特に初めての方)

また、最近は90分以上の鑑定のお客様も増えてきています。恋愛、仕事、人間関係、健康と全てをじっくりと鑑定される場合は120分コースの方もいらっしゃいます。(かなり満足度は高くなります✨)

リピーターのお客様で、タロットでささっと近未来の状況を占いたい時は20分コースでも大丈夫です✨

お客様のご事情に合わせてコースを選んでください(*’ヮ’*)

19時を過ぎても鑑定できますので、18時40分にご予約されても延長で鑑定は可能です。

ご予約はこちらから✨

大切なお客様へのお願い》

平日にも関わらず毎回多くのお客様にご利用頂いています。お客様のご来店が重なる事が多く、ご予約優先の為にご来店頂いても承れ無い事がございます。

鑑定をご希望のお客様はネット予約か電話予約をされてからご来店をお勧めしています(*’ヮ’*)

また、魔女Maisonではコロナ禍

オンラインはSkypeかフェイスブックのメッセンジャーを利用して鑑定しております✨

占い館に来て頂けなくてもお顔を見て鑑定が出来ます。

相貌心理学の鑑定もオンラインでもできます✨

ぜひ、オンライン鑑定もご利用下さい(*’ヮ’*)

電話鑑定もご好評頂いております。こちらからかけますので安心の通話料無料です。✨

料金は対面と同じです。

お気軽にご利用下さいね(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました