牡牛座の満月からのメッセージ✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は牡牛座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は11月19日の17時57分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

牡牛座満月

今回の満月は部分月食で太陽が蠍座で月が牡牛座です(*’ヮ’*)

蠍座の太陽は義務、労働を表す6ハウスに滞在します。

牡牛座の月は潜在意識、精神世界を表す12ハウスに滞在です。

蠍座は人や物事と深く関わりたい欲求があります。牡牛座は安心、安全な暮しがしたい欲求があります。

6ハウスの蠍座は日常的に仕事や周りの人への世話に対して全身全霊で奉仕していきます。

しかしそれに対して12ハウスの牡牛座は自分の体力や欲求も大切にして欲しいと、潜在意識からのメッセージを放ちます。

最近ハードワーク気味になっている方は、

自分の働き方を見直してみると良いかもしれません。

イキイキと働いているつもりでも、潜在意識では心と体が悲鳴をあげているかもしれません。

それが心と身体にはっきりと出てくる前に、バランスを取ると良いですね✨

鑑定のお申込みはこちらから✨

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術でも満月を解説していきます

今回は太陽は蠍座、月は牡牛座の28度で読みます。

蠍座が、「自分の心を大切にし、自分を信じる」

牡牛座は、「チャレンジ精神を忘れない」

という方法で壁を突破します。

と言う事から読むと

今回の牡牛座座の満月は

「自分の力を信じてチャレンジ精神を失わず、夢を叶える為に新しい方向に向おう」

と言うメッセージです。

誰かに依存したり物欲で心を満たしたりするのではなく、自立した心で安心や強さを得ることは大切である反面、

人生の変化やチャンスが外からやってきた時は、思い切って決断して行動しましょう。

「夢を実現させるには、新しい事にチャレンジも必要」ということを私たちに教えてくれています✨

【今回の部分月食の留意点】

部分食は16時18分頃に始まり終わりは21時5分頃です。

この時間帯はボイドタイムと重なり、月のパワーは得られないので静かに過ごしてください。

重要なアクションは避ける方が良いようです。

【まとめ牡牛座の満月のメッセージ

これまで貴方が経験してきた事は自信となり、誰かに頼らなくても周りの為に動く事ができるというという確かな実力と強さが育っています。

ただ、人間はやはり一人では限界があるものです。

貴方の心の声を聞いて、助けて欲しい時は頼り、手を差し伸べてくれたら、その手を掴みましょう。

夢を叶えるには、現状維持では停滞してしまいます。新しい風を取り入れて可能性を広げて行くことは、貴方が居心地の良く活躍できる場所を早く見つけることに繋がります✨

そんな満月からのメッセージです✨

貴方に素敵なニュースがやってきますように♡

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るように常に新しい知識を吸収し、親身な鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

お申込みはこちらから✨

次回の魔女Maisonの出演は11月19日金曜日です✨

ただ今、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

タイトルとURLをコピーしました