11月22日〜12月21日の星空の声✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は11月22日から12月21日までの星の動きです。✨1か月の運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・11月22日 太陽射手座入り

・11月25日 水星の射手座入り

・12月1日 海王星の順行開始

・12月4日 射手座の新月 日食

・12月12日 金星と冥王星が高め合う

・12月13日 火星の射手座入り

・12月14日 水星の山羊座入り

・12月19日 双子座の満月

・12月19日 金星の逆行開始

星空の声

小雪から始まる射手座の季節は、秋を終わらせて冬の気を招き入れます。

冬とは人生に例えると厳しさ。

その冬を乗り越える為に自己成長を目指すのが射手座の役割です。

この1か月は「向上心を持って成長する」がテーマ✨

蠍座の季節で得た精神的な強さをベースにして人としての人格を広げていきます。

仕事、勉強運

11月22日に太陽が射手座入りします。

11月25日に射手座の水星になり、12月14日は山羊座の水星に移動します。

熱くテキパキと物事が進んでいくと感じられるでしょう。目標に対して真っ直ぐに突き進む行動力が出てくるので結果も出やすいと感じる星周りです。

6月25日以来の海王星の順行は自由に行動しよう!と言う意識を地上の私たちに与えます。

また、12月4日の新月をきっかけに高度な学問、資格の勉強を始める方も多いでしょう。

今までは自分にとっては難しいのでは?と敬遠していた事でも理解しようと情熱を傾けたくなります。

19日の双子座の満月では、今取り組んでいる仕事や勉強について迷っている事に一つの結論や光りが見 るきっかけになりそうです。

恋愛模様

「愛の記憶を紡いでいく」

金星は山羊座ですが19日に逆行になり、火星が射手座へと移動します。

愛情運は

守りと攻めをバランス良く使い分ける事が愛されるコツです。

ノリてお付き合いをするのではなく、将来を見据えた言動が愛される理由になります。

ただし、この時期は待っているだけでは愛は成長しません。

お互いに成長していこうと言うマインドが大切になってきます。

依存的だったり、束縛をする行為は却って相手の心を引き離します。

自分の考えははっきりと伝えて議論したり話し合ったりする中で、お互いに尊敬し合う気持ちや愛が育つ時期です。

人として更にステップアップしていこうと言う向上心がモテる要素になります✨

大人の恋愛を奏でるときです。

一方、12月19日から金星が逆行になります。一度関係が途切れていた人から連絡が来る人もいるでしょう。

気になっていたけれど疎遠になっていた人や、元彼からの連絡がきっかけに愛が再燃する人も。

開運ファッション

✨ヘアメイク

コンサバ的でありながら、意志の強さがあると良いでしょう。

例えば眉はほんの少しだけ凜とさせて甘さを引き算。パウダーでふんわりストレートに描いたら寒色系の眉マスカラで引き締めを。

眉メイクは貴方の知性をアピールさせるので、手を抜かないのが大切になります。

✨愛されアクション 仕事や勉強にも手を抜かない向上心を持つ、私生活もきっちりしている印象を与える

✨愛されアイテム アースカラーの差し色ファッション、パンツスタイル、艶のある髪


この1ヶ月は「向上心」を発揮しながら仕事も恋愛も上昇気流に乗っていきましょう(*’ヮ’*)

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)

LINEお友達登録はこちらから✨


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は11月日26日金曜日です。

ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡


お客様へのお願い

最近、予約せずにご来館されると、せっかくお越しになっても鑑定できなかったり、

短い時間のご予約ですと、鑑定中に次のご予約が入り、延長したくても出来ないお客様が増えています。

占いたいことが2件以上ある方(恋愛、仕事など)は、40分以上でご予約ください。

特にご新規のお客様は60分以上あるとスッキリかなりスッキリできる鑑定内容になるかと思います。

20分だと一件を観れるかどうかのお時間です。

特に複雑な恋愛や、ご自分の気持ちを吐き出し大切方などは長めのお時間でご予約ください。

お客様のお悩みを丁寧にカウンセリングする事で、幸せへの径をお伝えできます(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました