射手座の新月からのメッセージ✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は射手座の新月のお話をしたいと思います。

新月は今一番、貴方が意識する事を教えてくれます。

新月は12月4日の16時43分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

鑑定のお申込みはこちらから✨

射手座の新月からのメッセージ

今回は月食で水星と重なり、限りなくディセンダントに近い場所にあります。

ディセンダントとは他者、特にパートナー、そして鏡のように他者に投影して確認する自分を表しています。

また今回は新月に対して改革の星「天王星」が150度の位置にあります。

この天王星は絆の深い友人が出てきたり、ネット社会で大きく広がる交友関係が得られやすい事を示しています。

この新たな人間関係は自分とは全く異なるタイプだったりするのでストレスは多いですが実りも多い関係です。

射手座は人生を前向きに生きる為に、様々な叡智や知識や技術を学ぶ星座。

そんな射手座新月のキーワードは

他者との関わりから成長する」です。

人の成長に他者はなくてはならない存在です。誰と付き合うか?

どんな環境に自分の身を置くか?によって自分の実力のつき方も、出し方も変わってきます。

射手座は議論するのが好きな星座ですから、他者との関わりの中で様々な発見を得られるのです。

どんな他者から何を吸収したいですか?

何を始めてみたいですか?

今回の新月をきっかけに、新たな人間関係が始まる人も多いでしょう。

将来のパートナーに出会う人もいるかもしれませんね。

もし現在の人間関係において断ち切りたい人がいるとしたら、この新月の前に精算しておくと良いでしょう。

リセットからのスタートはよりスムーズに物事が進み、新たな成長の扉を開かせてくれます。

鑑定のお申込みはこちらから✨

サビアン占星術

サビアン占星術で新月を解説していきます。

射手座13度で

「本質的な真実に触れる」

この13度とは今までの流れを止めて、新しいものを打ち出すと言う意味があります。

これまで分からなかった事が瞬間的な閃きで真実を発見します。

その直感力で得た答えを論理的な知性で追求しながら、どうすれば幸せになれるのだろうか?と生きる為の知恵を発見するのです。

その直感力とは貴方の潜在意識からのメッセージです。

つまり貴方のこれまでの人生経験から

「どう生きれば良いのか?」と言う問いの答えが導き出されます。

そんな真実の追求がキーワードになる新月です。

まとめ

「他者との関わりの中から真実を紡いでいく」

これが今回の射手座新月を表す言葉です。

他者がいるからこそ、自分を見つめ直す事ができます。

自分が生きる方向が見えできます。

長い人生の中で成長が無ければつまらないものになりますよね。

そしてワクワクする人生には、理想とする世界へと突き進む行動力が大切です。

さぁ、向上心を持って昨日より輝く貴方を目指しましょう(*’ヮ’*)

そんな射手座新月からのメッセージです✨

鑑定のお申込みはこちらから

今回の新月のお願い事は

・仕事

例)自分が向上する様なパートナーに出会えますように

・人間関係

例)フレンドリーでポジティブな人と仲良くなれますように

・恋愛

例)理想のパートナーと出会えますように。

願い事をするタイミング

今回は、月食ですので新月の力を借りて新しいアクションを起こすのは最低でも前後1日は空けて下さい。

貴方に愛情深いエネルギーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*)

素敵な新月をお過ごし下さい♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は12月3日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。

当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました