山羊座の新月からのメッセージ

占い

新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致します✨

今回は山羊座座の新月のお話をしたいと思います。

新月は今一番、貴方が意識する事を教えてくれます。

新月は1月3日の3時33分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

鑑定のお申込みはこちらから✨

山羊座の新月からのメッセージ

新月2ハウス(所有、お金の稼ぎ方)の部屋に入します。

新年を迎えるのと同時に新たな収入源を考えてみるのも良いでしょう。

また、天王星と調和の関係です。

この天王星は職場環境を改善させます。

山羊座は責任感を持って成果をあげる星座。

社会的に成功したい欲求があります。

そんな山羊座新月のキーワードは

「働き方を変えて、お金の稼ぎ方を見直す」です。

仕事にしっかりとした結果を残す為には、自分に合った働き方に変える方が成果を出せます。

今回の新月をきっかけに、新たな働き方を模索したり、転職も考えるのも一つの選択肢です。

もし現在の職場や収入源を見直したいと考えいたならば、この新月の前に考えを整理しておくと良いでしょう。

もっと良い方法や職場が見つかるかもしれません。

鑑定のお申込みはこちらから✨

サビアン占星術

サビアン占星術で新月を解説していきます。

今回は山羊座13度で

「具体的な結果を残す」

この13度には創造力を発揮して影響力を与えると言う意味があります。

周囲から孤立したような状況になったとしても、自分の力を信じて

「絶対にやり遂げる」という強い意志で物事を創造します。

自分の目的や意思を明確にして、集中力と意欲で確実な成果をあげていきましょう。

まとめ

今回の山羊座の新月は

「自分の野心をどうやって叶えていくのか?」

を職場環境、お金の稼ぎ方からチェックして、社会でもっと輝いていく為の具体的な計画を立てましょう✨と言うメッセージです。

今の生活の見直しをして、どう改善させるか力を入れていきましょう。

さぁ、現実的な視野を持って昨日より輝く貴方を目指しましょう(*’ヮ’*)

そんな山羊座新月からのメッセージです✨

鑑定のお申込みはこちらから

今回の新月のお願い事は

・仕事

例)より自分の才能を活かした稼ぎ方で成果が上がりますように

・人間関係

例)会社や自分がいるコミュニティが発展しますように

・恋愛

例)結婚に繋がるような誠実な恋愛ができますように

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

3日の15時33分以降に行って下さい

素敵な新月をお過ごし下さい♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は1月7日金曜日、9日の日曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。

当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました