蟹座の満月✨からのメッセージ

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は蟹座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は1月18日の8時48分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

今回の満月は太陽が山羊座で月が蟹座です(*’ヮ’*)

山羊座は社会で成功したい欲求が、

蟹座は自分の心の拠り所を作りたい欲求があります。

そして満月は冥王星から強い影響を受けています。

この事は、社会や自分に対する過大な不安と期待が増幅して行くイメージなんです。

不安定な社会は様々な事件に投影されています。信じられないような事件は私達の恐れの現れと言って良いのかもしれません。

「何とかしたい!変えていきたい!」

そう言う気持ちがあり、

社会の役に立てるような活躍を望むなら、

先ずは自分が安心して活動できる環境を作りましょうと言うメッセージが込められています。

結果を出すには、自分の居場所を安定させる必要があります。

会社では穏やかな人間関係であることは大切ですし、フリーであっても安心して働ける土台が大切です。

そして満月は6ハウスにある事から、自分のやるべきことはする、健康管理も忘れずに、日々のことをきちんと行う事が大切ですね

と言う満月なのです。

先ずは出来ることから丁寧に✨

進めていきましょう✨

貴方にとってどんな環境なら思い切って働けますか?

誰かの為に行動できますか?

家庭の中や友達との関係でも同じです。

もし、今の環境で上手く行ってないのなら改める時ですよ。

と言う事を教えてくれています。

鑑定のお申込みはこちらから✨

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術でも満月を解説していきます

今回は太陽は山羊座、月は蟹座の28度で読みます。

山羊座が、「視野を広げて幅広い情報に目を向ける」

蟹座は、「他の文化や思想を取り入れて新しい物を生み出す」

と言う意味があります。

どちらも視野を広げると言うキーワード

今回の蟹座の満月は

「野心を叶え社会の中で登り詰める為には、視野を拡げて新しいものを取り入れましょう」

と言うメッセージです✨

集団、組織をまとめて管理して行く事は、会社にいても個人で働いていても必要になってきます。

情報は増える程、可能性が広がりワクワクしてきますが、管理は必要です。

ただ、新しいものを受け入れなければ発展はありません。排他的にならず、視界を広げて異質なものを融合させる事は結果的にwin-winになります。

これまでの前例にないから、成功した例を聞かないから、、、など保守的になることは停滞を意味します。

また、違う価値観を持っている人に対して、

そういう考えもあるのか〜と受け入れる思いやりは大切です(*’ヮ’*)

【まとめ蟹座の満月のメッセージ

自分の理想や夢を叶えていきたいのなら、これまでの環境を良い意味で変えていきましょう。ルーティンであっても視野を広げてより楽しく仕事ができたり、やり易い方法を選んだり、貴方にとってプラスになることを加えてみてください。

自分とは違う人の意見が更なる成長につながっていきますので、積極的に色んな人にアドバイスを求めてみるのも良いですね。

人との繋がり、思いやりの気持ちをもう一度を見つめてみてください。

愛情が大切な時です✨

そんな満月からのメッセージです✨

貴方に素敵なニュースがやってきますように♡

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

お申込みはこちらから✨

次回の魔女Maisonの出演は1月21日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

タイトルとURLをコピーしました