メディア活動&鑑定についてのご案内✨

メディア

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

最近の私の活動について、ご報告しかながら鑑定方法についてご説明したいと思います✨

①浦安に住みたい1.2月号に2022年の占いの掲載

②FMルピナスで冠番組がスタート(*’ヮ’*)

隔週の放送で、気になる有名人の分析をします✨

只今再生回数は2500回超えてます✨

次回は2月26日の火曜日のオンエア!

お楽しみに✨

鑑定の流れについて

魔女Maison西友浦安店においては、

40分以上のコースはアロマリーディングから始まります。

今の気分や気持ちをお聞し、ホロスコープから貴方に必要な精油をご提案します✨

アロマオイルが決まったら炊いていきます。

そして貴方のお悩みに合う占術等を選び、鑑定がスタートします。

とっても良い香りで癒される占いの始まりです✨

相貌心理学、タロット、占星術、方位学等を使い、あなたのモヤモヤがスッキリするようなコースを組み立てますので、ご安心くださいね。

時間内でしたら幾つでも占えます。

必要ならば延長もできますので、ご遠慮なく仰ってください(*’ヮ’*)

じっくりと占いたい場合は60分以上がスッキリできます✨

幸せ地図は40分以上のコースで承ります。

相貌心理学の分析結果など、まとめて簡単に記入し、今後の目標やアドバイスをお伝えします✨

ご希望のお時間とお悩みの内容によって、地図を作るか使わないかは判断させて頂きますが、ご希望でしたらおっしゃってくださいね(*’ヮ’*)

伊藤スミレは貴方の心に元気と暖かい気持ちになるような占いを心がけています✨

どんなお悩みでもご安心してお話しくださいね(*’ヮ’*)

お申込みはこちからから✨

タイトルとURLをコピーしました