水瓶座の新月からのメッセージ

占い

今回は水瓶座の新月のお話をしたいと思います。

新月は今一番、貴方が意識する事を教えてくれます。

新月は2月1日の14時46分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

鑑定のお申込みはこちらから✨

水瓶座の新月からのメッセージ

新月8ハウス(受け継ぐもの)の部屋に入します。

また、土星と重なっています。

この土星は努力目標、課題を意味しています。

水瓶座は理性的な自分に進化する星座。

独創的な発想で社会を変化させたい欲求があります。

そんな水瓶座新月は

「人と組織との関わり方を見直す」

人との関わり方について、こらまでのやり方で良かったのか?を理性的に俯瞰して考えます。

家族との関わり方、遺産問題。

パートナーと心の距離感や関係性について、これで良いのかな?と向き合います。

見過ごしてきた問題が明るみに出てくる事で、経済問題や家族問題は解決に向かう可能性があります。

今回の新月をきっかけに冷静に自分を見つめ直し、忘れていた課題をもう一度クリアすることを初めてみましょう✨

鑑定のお申込みはこちらから✨

サビアン占星術

サビアン占星術で新月を解説していきます。

今回は水瓶座13度で

「社会の空気を読み取り、自分に必要なものを見いだす」

この13度には創造力を発揮して影響力を与えると言う意味があります。

社会で活躍していくには、世の中の変化や先を読み、そこにいち早く対応していく事が必要ですよね。

ネット社会は加速し、AIが当たり前になった現在は、スマホが無いと仕事も恋愛も勉強も不便な世の中になりました。

その中で上手くビジネスをやっていくには、冷静な観察力と洞察力が不可欠です。

ちょっとした兆しを見逃す事無く読み取り、先の事を予想していきましょう。

常識や一般論では無く、自分の価値観で判断すること。

そして貴方に必要なものを的確に選べることが大切になります✨

まとめ

今回の水瓶座の新月のキーワードは

「洞察力を発揮して問題解決へと動く」

モヤモヤしていた問題は先を予測し、相手の気持ちを読む事で見通しが立つでしょうたかく✨

恋愛も仕事も同じです。

これまでを振り返ってみると見えてくるものがあります。

自信を持って取り組む事が開運にもなります、

そして自分の感情を深く見つめ直し、何を目指したいか?を大切にして、今の課題に向き合って下さいね(*’ヮ’*)

さぁ、未来思考で昨日より輝く貴方を目指しましょう(*’ヮ’*)

そんな水瓶座新月からのメッセージです✨

鑑定のお申込みはこちらから

今回の新月のお願い事は

・仕事

例)世の中の動向を的確に読み、ビジネスに有利な選択ができますように

・人間関係

例)家族の問題が解決しますように

・恋愛

例)相手と自分の距離感をもう一度見直して、相手の気持ちを深く理解できますように。

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

2日の2時46分以降に行って下さい

素敵な新月をお過ごし下さい♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は2月4日金曜日です。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。

当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました