あなたが幸せになる✨✨恋愛開運術✨✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は伊藤スミレ流の

あなたの恋愛開運術をお伝えすると言うメニューで、

どんな事を具体的にお伝えしているかご案内したいと思います✨

カウンセリングのお申し込みはこちらから✨

①あなたの恋愛癖

西洋占星術とフランス相貌心理学から

あなたが恋愛で、つい出ちゃう癖を丁寧にお伝えします。

恋愛を上手く行かせる為には、

自分の失敗パターンを知ることはとても大切です。

先ずは自分を知ることから、恋愛開運は始まります。

同じ失敗を繰り返さない為にも、どこで躓いていたのかを知りましょう✨

②あなたが愛される理由

西洋占星術&フランス相貌心理学から

あなたが愛される理由をお伝えします。

あなたの長所を知って伸ばすことが愛される秘訣です✨

あなたの素敵なところをたくさん見つめてください。

そしてもっともっと輝かせていきたいですよね(*’ヮ’*)

あなたの魅力を知ってもっと磨いていきましょう✨✨魅力度が上がれはそれだけステキな人も周りにやってきます。

③貴方の恋愛開運術

あなたの恋愛パターンから、ここを直すと上手く行くよ✨をアドバイスします。

そして

こんな人があなたにはぴったり

あなたにとって相性の良い人はこんなタイプです✨をお伝えします。

あなたのラッキーカラー、ファッション顔立ちから魅力的になれるメイクの方法

をお伝えします(*’ヮ’*)

是非、取り入れて頂いて、

より魅力的になって恋を成就させましょう。

カウンセリングのお申し込みはこちらから

④あなたの恋愛に対する今の気持ちを知る

タロットカードであなたの恋愛に対するモチベーションや感情を探ります。

恋愛が上手く行くかどうかで、一番大切なのはあなたの気持ちです。

恋愛に対してどう考えているのか?をタロットカードで占います。

その結果であなたに対するメッセージは変わってきます。

もし恋愛に対してマイナスな気持ちしかないようなら、あなた自身を癒す方法をお伝えします。

何故なら、恋愛とは自分を愛することが出来て、初めて相手も愛せるからです。

あなたが幸せでキラキラしていないと、相手をハッピーにすることはできません。

あなたが癒される時間をたくさん作り、自分に自信を持てるような準備が必要となります。

もしくは今の恋愛であなたが傷ついているなら考え方を変える必要もあります。

この恋はあなたを幸せにしてますか?

ここが大切になります。

オプション どこで出会えるの?

いつがチャンス?

あなたが自分の魅力を輝かせる準備ができたら、次は出会いの場所へと動きましょう✨✨

その上で、出会い易い場所、恋愛運の良い時期をお伝えします。

もちろん、これはあくまでも可能性が高い事をお伝えするだけです。

本当の恋をするのは貴方の気持ちと行動次第です。

伊藤スミレはその後押しをする為のアドバイスをさせて頂きます。

恋はするものではなく、堕ちるものといえます。

そしてどれだけ魅力をアピールし、心を開き、相手を受け入れるか?にかかっています(*’ヮ’*)

あなたが理想とする相手はどんな人でしょうか?

どんな恋でしょうか?

そのイメージができていれば、後は行動するのみです。

伊藤スミレの恋愛カウンセリングで更に魅力的になるヒントを得て、幸せな恋愛をしてみませんか?

カウンセリングのお申し込みはこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました