獅子座の満月からのメッセージ✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は獅子座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は2月17日の1時48分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

今回の満月は太陽が水瓶座で月が獅子座です(*’ヮ’*)

水瓶座は独創的な発想で社会に変化をもたらしたい欲求が、

獅子座は自分を創造的に表現し、他の人から評価されたい欲求があります。

そして満月は9ハウスにある事から、

知性、思考力を身につけたいなら、人として精神的に成長する為に必要な学びや探求が必要だよ。

と言う満月なのです。

自分の考えや発想を多くの人に伝え、コミュニケーションを取りたい。

と思うなら、単純に情報とし広めるのでは無く、人の心に刺さるような言葉を選ぶこと。そして人の心を掴むようなドラマテックな表現方法が必要です。

つまり貴方という人間の魅力を人に伝えたいなら、それなりの戦略が必要で、インフルエンサー的な手法と哲学者のような心に響く言葉は必須ですよと言うこと✨✨

ビジネスにおいても、全くその通りだと思いますし、恋愛においても人間関係においても、言葉の中身と伝え方で随分と関係性が変わってくると思いませんか?

言葉よりも表情やボディランゲージの方が大切だったりしますが、コロナ禍で言葉の情報がより大切になったこの時代において、何をどう表現するか?

が肝になっているように思えます✨✨

難しい言葉ではなく、誰にでもわかる言葉で、

あなたが伝えたいことをはっきりと魂を込めて言葉にすることでも変わります(*’ヮ’*)

と言う事を教えてくれています。

鑑定のお申込みはこちらから✨

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術でも満月を解説していきます

今回は太陽は水瓶座、月は獅子座の28度で読みます。

水瓶座が、「新しいステージへ向けてリセットする力」

獅子座は、「目的に向けて様々な具体的な方法に目を向ける」

と言う意味があります。

どちらも「視野を広げて新しい世界に踏み出す」と言うキーワード

今回の獅子座の満月は

「これまでのしがらみを捨てて、本当の自分を取り戻す為に色んな情報をを取り入れて具体的に行動する」

と言うメッセージです✨

次のステージへとステップアップする時がやってきました。

その為にはこれまでの環境を断つ必要が出てくるかもしれません。

転職や新たなチャレンジ考えている人には、ターニングポイントになるでしょう。

寂しさは一瞬で、自分の力を試す為にも決断する時です。

また、今まで自分がこだわってきた鎖のようなものから解き放たれる時でもあります。

あなたはどこにいたった輝けるし、何をしていても魅力は変わりません。

さぁ、理想がはっきりと描かれたら具体的に行動しましょう。

理想ばかり高くても、現実的な行動ができなければ想像で終わってしまいます。

現実に対応できるる為に、最新の情報、ニュースにはアンテナを張って、必要な物を随時、取り入れていくと良いですね✨

【まとめ獅子座の満月のメッセージ

今回は牡牛座のドラゴンヘッド、蠍座のドラゴンテールとグランドクロスを作っています。

そのことから

幸せになりたかったら、誰かに頼るのではなく

先ずは自分で自分を愛すること。

ときめく物を自分で集めて幸福を得ようとね✨と言うメッセージも込められています。

コロナ禍の中て、仕事、人間関係の悩みは新たな様相になっていていますが、

ここで再確認することは、

次のステージに進む為には、あなたにとって必要のない物を捨て、現実的に形になっていきそうな環境を選択すること。

そして自分がハッピーになれるイメージと具体的な行動が伴って、初めて夢が実現します。

その為には今回の満月では、あなたにとって鎖となっている物は外しましょう!

そんな満月からのメッセージです✨

貴方に素敵なニュースがやってきますように♡

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

お申込みはこちらから✨

次回の魔女Maisonの出演は2月18日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

タイトルとURLをコピーしました