2月19日〜3月20日までの運勢✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は2月19日から3月20日までの星の動きです。✨1か月の運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・2月19日 太陽魚座入り

・3月3日 水星と土星が高め合う

火星と冥王星が高め合う

魚座の新月

・3月5日 太陽と木星が高め合う

・3月6日 火星と金星の水瓶座入り

・3月15日 水星の水瓶座入り

・3月13日 太陽と海王星が高め合う

・3月18日 乙女座の満月

星空の声

雨水から始まる魚座の季節は、

春の予感がふんわり漂います✨

自分を守ってくれる創造の力を信じることで成長できるときです。

この1か月は「愛の力を信じる」がテーマ✨

水瓶座の季節で立てた目標を更にブラッシュアップさせていきます。

3月21日の春分からスタートさせる事の計画を立てる時です✨

仕事、勉強運

2月19日に太陽が魚座入りします。

3月6日に火星が水瓶座に入り、10日に水星が魚座に入ります。

全ての星が順行となる勢いのある星回りです✨

コロナ禍で身動きが派手に取れない方も多いと思いますが、

出来る事を周りと協力しながらやっていくイメージです。

計画は

め一人で進めるよりは誰かと相談しながら、時には甘えてみながら進めて行くと良いかもしれません。

一人では出来ない事も、ご厚意に甘えてみる

と案外スムーズに事が運ぶでしょう✨

3月3日の魚座の新月がターニングポイントになる人も多いはずです。

ずっと潜在意識では考えていた事をスタートさせたり、心の整理がつくでしょう。

人を信じる

愛の力を信じる

この事が意外と大きな力を持つことを実感するでしょう✨

恋愛模様

「自立した恋愛を目指す」

金星は3月6日に水瓶座に移動します。

同じタイミングで火星も水瓶座入りし、長く滞在していた山羊座の金星と火星の時期は終わりを告げ、水瓶座の自由な空気にガラリと変わります。

愛情運

金星、火星も水瓶座に滞在するので、自由で対等な関係を意識することが大切になります。

依存せず自立した大人同士の恋愛を目指すと良いですね✨

相手を愛するということは、相手の自由も受け入れる事です。

「この人だったら対等な関係でいられそう」

そう思わせる事が愛される秘訣です。

お互いに趣味や仕事に没頭する時間も大切にし、広い視野で物事を考えられる視点が二人の関係を発展させます✨

開運ファッション

✨ヘアメイク

モテファッションは個性をアピール✨

華やかでも知的なスタイルも良いのですが、周りに合わせてたり、流行を追うよりは貴方の個性を活かしたファッションが◎

自分に似合うかどうか?の視点での創意工夫があると吉です✨

いつものファッション、マンネリから飛び出してみましょう。思い切ったイメチェンは愛され度が上がります(*’ヮ’*)

・ラッキーファッション

ジョガーパンツ、タイトロングスカート

・ラッキーカラー

ペパーミントグリーン、ブルー

✨愛されアクション

お互いの生活のペースを乱さずに、友人との関係も大切に出来る姿勢。

いつものパターンから脱して、新しいデートスポットに出かけてみましょう✨✨

相手が喜びそうなサプライズの演出も◎


この1ヶ月は「愛のある行動」で仕事も恋愛も幸せいっぱいになるように動きましょう(*’ヮ’*)

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)

LINEお友達登録はこちらから✨


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は2月日18日金曜日と2月20日の日曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、あなたの未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡


お客様へのお願い

占いたいことが2件以上ある方(恋愛、仕事など)は、40分以上でご予約ください。

特にご新規のお客様は60分以上あるとスッキリかなりスッキリできる鑑定内容になるかと思います。

20分だと一件を観れるかどうかのお時間です。

特に複雑な恋愛や、ご自分の気持ちを吐き出し大切方などは長めのお時間でご予約ください。

お客様のお悩みを丁寧にカウンセリングする事で、幸せへの径をお伝えできます(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました