魚座の新月からのメッセージ✨✨

占い

今回は魚座の新月のお話をしたいと思います。

新月は今一番、貴方が意識する事を教えてくれます。

新月は3月3日の2時35分に起こります。

ホロスコープはこちらです✨

鑑定のお申込みはこちらから✨

魚座の新月からのメッセージ

魚座は大いなる愛の力を信じる星座

みんなの夢や理想を叶えてあげたい、癒してあげたいという欲求があります。

新月2ハウス(お金の稼ぎ方、才能)の部屋に入します。

また、木星とかなり近い位置にあります。

この木星は拡大させると言う意味があります。

そして新月とは絡みが無いのですが、この2ハウスでは、水瓶座の水星と土星が重なっています。

2ハウスに5天体入りステリウムを作っています。

そんな魚座新月は

「自分の才能をみんなの幸せにの為に使う」

5天体も2ハウスに入っている事から、自分の才能を如何に使ってお金を稼いでいくか?がテーマです。

そして夢や目標は実現可能なものにすることです。

いままでいた組織から離れて自分の才能で独立を目指したり、自分の適性を活かしたセクションへの異動を目指すときです。

多くの人を癒す、優しさに溢れたものを選択しましょう✨✨

数字や結果だけではない、愛のある仕事の進め方が大切です。

もちろんビジネスですから、お互いが幸せになるようなwin-winの関係であることが前提です。

その中でも、お客様の理想が叶うようなサービスを提供したりなど

相手の気持ちに立った思いやりのある商品やサービスであるべきだと気づくでしょう。

これから就活、進路を決める岐路にいる学生さんは

自分の才能を活かして多くの人が喜ぶ仕事ってなんだろ?

という視点から自分の将来を決めてみると良いですよ。

今回の新月をきっかけに自分の魂が喜ぶような、本当にやりたかった仕事を獲得するために行動すると良いですね✨✨

鑑定のお申込みはこちらから✨

サビアン占星術

サビアン占星術で新月を解説していきます。

今回は魚座13度で

「意志を強く持って試練を乗り越える」

この13度には創造力を発揮して影響力を与えると言う意味があります。

会社、地域、学校などで責任ある立場を任せてられるかもしれません。

それは大抜擢でもありますが、本人にとってはプレッシャーに感じられかもしれません。

しかし、それを乗り越えていける能力があなたにはありますし、あなたにしかできない役割でもあります。

就職、進学など環境が大きく変わる3月ですが、チャレンジ精神が今後の成長へと大きく繋がっていくでしょう✨

新しい自分へと変化していく過程を楽しんでみましょう✨✨

まとめ

今回の魚座の新月では、

あなたはいつでも守られている。

あなたのそばには、愛を与えてくれる存在がいる

と言うことを

改めて感じましょう。

それは家族、恋人、友人、

又は、仕事関係の人からの思いやりもあるでしょう。

それがあるからチャレンジもできるし

現実世界で生きていけるです。

 

思いやりの心を魂に込めて、昨日より輝く貴方を目指しましょう(*’ヮ’*)

そんな魚座新月からのメッセージです✨

鑑定のお申込みはこちらから

今回の新月のお願い事は

・仕事

例)自分の才能を活かしたお金の稼ぎ方ができまように

・恋愛

例)好きな人との愛が育ちますように

・人間関係

例)思いやりを持った優しい関係でいられますように

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

3日の14時35分以降に行って下さい

素敵な新月をお過ごし下さい♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は3月4日金曜日です。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。

当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました