4月20日〜5月20日までの運勢

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は4月20日から5月20日までの星の動きです。✨1か月の運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・4月20日 太陽牡牛座入り

水星と土星が葛藤

・4月28日 金星と海王星が高め合う

・4月30日 冥王星の逆行開始 水星の双子座入り

・5月3日 金星の牡羊座入り

・5月10日 水星の逆行開始

・5月11日 木星の牡羊座入り

・5月16日 蠍座の月食

太陽と土星が葛藤

・5月18日 火星と海王星が高め合う

星空の声

穀雨から始まる牡牛座の季節は、春が満ちるときです✨✨

この1か月は「五感を磨く」がテーマ✨

牡羊座の季節にスタートさせたことを、具体的な結果を得たり収入になることを目的に地道に続けます。

やりたい事をスタートさせても、それを継続させることは難しいものです。

一歩一歩、ゆっくりと確実に進んでいきましょう。結果は直ぐに出なくて当たり前です。現実的に出来ることから慎重に行動しましょう。

特に今期は歩みの遅さを特に感じる星周りです。焦らずに同じ場所で留まるのも作戦のうちと割り切ってしまうのも選択肢の一つです。

また、5月1日の日食、16日の月食の前後一週間は注意が必要な時です。

特に牡牛座、蠍座の方は状況がガラリと変わったり突発的な事が起こりやすいです。

ターニングポイントになる方も多いでしょう。

不注意からのミスだけは防いで、良く考えてから決断すると良いです。

仕事、勉強運

4月20日に太陽が牡牛座入りします。

5月1日に日食が起こります。

5月10日から水星の逆行が始まります。

また木星が牡羊座に入ります。

これらのことから、23日以降は大切なアクションは避けてください。

引越し、転職、開業、大切な試験、などはトラブルの可能性があります。

どうしても何かを始めたい時は、4月22日までに済ませると良いでしょう。

空気が一変するかのように、物事の停滞感を感じるかもしれません。

牡羊座の木星は勇気ある行動には後押しをくれますが、10日以降の水星の逆行中は無理は禁物です。

新しいアクションよりも。慣れた事をする、スキルアップに集中すると良いです。

無理をすることなく、確実に出来る事をするのがトラブルを避けます。

最終確認はしっかりとして、ケアレスミスを減らすことが開運に。

5月18日は直感力が高まります。インスピレーションが降りて来やすいので、瞑想や芸術活動には良い日でしょう。

恋愛模様

「ピュアな愛を育む」

金星は5月3日に牡羊座に移動します。火星は魚座に滞在中。

純粋な愛、素直な気持ちを大切にしたいときです。

「この人が好き」と言うピュアな気持ちが相手の心を打ちます。計算や見栄は必要ありません。

あなたの感情を真っ直ぐに表現してくださいね。思いやりの気持ち、相手を無条件に愛することを感じてください。

相手の気持ちを感じることで、恋愛はスムーズに進みます。

少し、恋愛に停滞感を感じたら、

「あの人はどう思ったかな?」

とその都度、寄り添って考えてみてくださいね。

また、メール、LINEの返信は送信ミスが起き易い時です。送信済になっているかチェックを忘れずに✨✨

恋愛開運ファッション

・ラッキーファッション

帽子、ヘアアクセサリーを付ける✨

ミニスカート、ショートパンツ、スポーティカジュアル、ワンピース

・ラッキーカラー

イタリアン・レッド、淡いブルー

迷彩色

恋愛開運アクション

思うやりを持つ、相手を信じる、慰める、


この1ヶ月は「誠実さを大切」に仕事も恋愛もに取り組みましょう(*’ヮ’*)

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)

LINEお友達登録はこちらから✨


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は4月日22日金曜日

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、あなたの未来を全力で応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡


お客様へのお願い

占いたいことが2件以上ある方(恋愛、仕事など)は、40分以上でご予約ください。

特にご新規のお客様は60分以上あるとスッキリかなりスッキリできる鑑定内容になるかと思います。

20分だと一件を観れるかどうかのお時間です。

特に複雑な恋愛や、ご自分の気持ちを吐き出し大切方などは長めのお時間でご予約ください。

お客様のお悩みを丁寧にカウンセリングする事で、幸せへの径をお伝えできます(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました