お客様からのレビューのご紹介✨ー

お客様からのご感想
こんにちは、伊藤スミレです(*’‘*)

今回はお客様から頂いたレビューのご紹介です。

私の鑑定を受けようと思っている方のご参考になればと思います(*’‘*)


お申込みはこちらから

素敵なレビューをありがとうございました(*’‘*)

遠くのは、通話料無料の電話鑑定&Skypeでも鑑定ができます(*’ヮ’*)

Skypeでは診断も出来ますので、お気軽にご利用ください✨

次回の魔女Maison西友浦安店の鑑定は

5月27日の金曜日です。


伊藤スミレだけの

5月病をやっつけろ!キャンペーン」が始まります(*’ヮ’*)

キャンペーン内容

条件

①ネット予約、又は電話予約をされてご来店、②ブログ、LINEを見たよ!とご申告下さい。

①、②の条件を満たした方に素敵なプレゼントをご用意致します(*’ヮ’*)

プレゼント内容

対面鑑定のお客様

美味しいスィーツのプレゼント!!

日頃の疲れを甘い物で癒して下さいね(*’ヮ’*)

オンライン、電話鑑定のお客様

今、知りたいことをトートタロットの2枚引きで占って、メールにてプレゼント致します(*’ヮ’*)どんな事を占いたいかを鑑定後にメールかLINEにてお知らせ下さい✨✨

期間5月31日まで。

この機会に是非、お得にご利用下さいね(*’ヮ’*)

5月病をやっつけてしまいましょう✨✨

鑑定は完全ご予約制となっておりますので、ご予約をされてからご来店をお願いします(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨


伊藤スミレの鑑定とは


私の鑑定は他の占い師さんがやっていない鑑定技術で行います。



それがフランス相貌心理学です。(40分以上でお申し込み下さい)

フランス相貌心理学とは99%の的中率を誇るメソッドです。


お顔を分析することで

「貴方の才能」「貴方の恋愛傾向」「貴方の理想の恋人」「人間関係を円滑にする秘訣」「パートナーとの相性」「あの人の攻略方法」「お子さんの育て方」が分かります。



ご本人がいらっしゃらなくても、お写真があれば鑑定ができますので、ご用意がある方はお待ちください。



そして、タロット、西洋占星術を主に使用して鑑定します。



・仕事運 転職、仕事の動向 私の天職は?

・恋愛運 彼の気持ち、あの人と上手く行くには? 復縁したい、不倫恋愛、片思い、復縁

・人間関係 拗れた関係はどうなるの? 親子関係の問題、苦手な人との付き合い方は?

・家族問題

などがお客様から多く頂くご相談ご内容です。

コース選択のご案内✨✨

※コース選択のご参考になさってください

・お試し感覚で占いを体験したい方は20分コース

・相貌心理学で鑑定をご希望は40分以上のコース

・仕事、転職ご相談は40分以上のコース

・恋愛、人間関係のご相談。特に不倫や複雑なご相談内容は60分以上(相性や2人以上の占いはお時間を頂きます)お勧めしています

・初めての方で2件以上のご相談がある方は60分コースがスッキリ出来てお客様からもお喜びの声を頂いております。

・通常の鑑定&引越しの日程、方位など総合的に色々知りたい方は90分コースが満足頂けております。



占いでスッキリしたい方は是非、ご相談ください(*’‘*)



当日予約も出来ますが満席になる場合がございます。

希望の方はお早目にお申込みください。



心よりお待ちしております(*’‘*)

ご予約はこちらから

《大切なお客様へのお願い》



伊藤スミレの鑑定は毎回多くのお客様にご利用頂いています。本当にありがとうございます。



その為、お客様のご来店が重なる事が多く、ご予約優先の為にご来店頂いても承れ無い事がございますので、



鑑定をご希望のお客様はネット予約か電話予約をされてからご来店をお願いします。

お申込みはこちらから

公式LINEアカウントはこちから

タイトルとURLをコピーしました