5月27日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨✨✨✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、フランス相貌心理学士の伊藤スミレです(*’ヮ’*)

5月27日はお足元の悪い中、ご利用頂きありがとうございました✨✨

鑑定後はスッキリできたでしょうか(*’ヮ’*)

今回お伝えしたアドバイスを実行して頂けたら、未来は良くなっていきます(*’ヮ’*)

あなたの行動次第で、未来は変わりますので、勇気を出して前に進んで下さいね✨

あなたなら大丈夫です(*’ヮ’*)

もし不安になったり、一人では解決できないな、、、話を聞いて欲しいなと思ったら、

お気軽にご相談にいらっしゃって下さいね(*’ヮ’*)

伊藤スミレはあなたのお力になれるように

できる限りの力を使って、

これからどうすれば良いのかな?のヒントをお伝えサポートいたします(*’ヮ’*)


次回は、5月31日の火曜日です。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。

ネット予約か電話予約をされてからご来店くださいね(*’ヮ’*)

当日予約も可能ですが、満席になる場合もあります。

心よりお待ちしております(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

公式LINEアカウントにご登録して頂いた方には無料占いをプレゼント中です✨

LINEアカウントにご登録されたら、無料占い希望とメッセージをくださいね。

下記の公式LINEアカウントからご質問下さい(*’ヮ’*)

公式LINEアカウントはこちから✨


【伊藤スミレの鑑定の特徴】

私は相貌心理学鑑定(顔相)ができる、日本、人で唯一の占い師として活動しています。

西洋占星術、タロット、手相、などで総合的に占いますので、より詳しく占えます。

まだ相貌心理学をご体験していない方は今の自分を見つめ直し、幸せな未来を掴みにきませんか?(*’ヮ’*)

幸せの。地図という分析結果(相貌心理学、占星術、タロットの総合診断)にまとめてプレゼントしています✨《40分以上のコースでお申込み下さい》

顔は変化していきますので、以前鑑定された方も、今のご自分の状態を把握しておくと良いですよ。

開運アドバイスもお伝えしています(*’ヮ’*)

お申込みはこちはから✨

※フランス相貌心理学とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

占いでは無いのでその的中率は99%以上あります。フランス相貌心理学と占いの唯一無二のコラボ鑑定を体験して見てください

〔相貌心理学で分かる事〕

「才能、仕事運〜貴方の才能と適職」

「愛情運〜貴方は愛され体質?幸せになる為に」

「人間関係〜周囲と上手くやって行く為に必要な事」

「私ってどんな魅力があるの?」など貴方の長所からブランディングのご相談にも乗ります。ご自分の強みを知るとお仕事や人間関係に生かせます(*’ヮ’*)

《その他の使用技術》

西洋占星術、タロット、手相、方位学、ギリシャ文字占い、ベンジュラム、風水

アロマセラピー(貴方のホロスコープから今の貴方に必要な香りを選びます。香りからの癒し効果で心の安定が得られます)

カウンセラー資格もございますので心が疲れてしまった時もご安心してお話くださいね

《ご相談内容》

片思い、複雑な恋愛、相手の気持ち、不倫、人間関係、転職、仕事運、入籍時期、お引越し、風水で開運、お子様の育て方

など貴方のご相談内容に合わせて鑑定致します(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから

複数のお悩みをじっくりとご相談されたい方は60分以上のコースをご選択ください。

お待ちしております✨

タイトルとURLをコピーしました