6月14日の射手座の満月からのメッセージ✨✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は射手座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は6月14日の20時52分に起こります。

ホロスコープはこちらです。

 

今回の満月は太陽が双子座で月が射手です(*’ヮ’*)

双子座は好奇心を満たしたい欲求

射手座は向上心を燃やしたい欲求があります。

今回は魚座の海王星とTスクエア。水瓶座の土星と調停の関係です。

そして満月は11ハウスに、太陽が5ハウスにある事から、

「クリエイティブに自己表現したいと思うなら、グローバルな視野と探究心が必要です。」

また「自己自制心がどこまでも広がる欲求を丁度良くコントロールしてくれます」

と言うメッセージがあります。

双子座は知的欲求や

コミュニケーション欲求が強い星座ですが、

好奇心が満たされると、次の興味の対象へと移っていきがちです。

それは器用さの表れでもあるのですが、、、。

射手座の探求心、真実を知りたいと言う欲求は貴方の理解力や理想の世界をグレードアップさせてくれます。

より多くの人の心に刺さり、楽しませる表現力を手に入れたいなら、

あらゆる文化の歴史や精神を学びましょう。様々な国や人種の人たちの心を揺さぶられる突破口が見えてくるかもしれません。

道徳は地域と時代によって変わります。

また価値観も人によって違います。

今の時代は特に差別、ヘイトに繋がる言動は厳禁です。

水瓶座時代になって更に顕著になりましたが、今回の満月に土星の水瓶座からエネルギーを与えていることから考えても

国や地域という壁は壊れ、世代も関係なくなりました。

私はこう思う!という表現には、他者がどう思うか?を常に頭の片隅に入れておく必要があります。

最近ではお笑いの表現にもかなり配慮を求められていますよね。

特にSNSにおいての発信には気をつけたいところです。

誰の目にも触れる可能性があるということは、

誰かの心を傷つける事も、勇気付ける事もできます。

そしてその発言の影響は貴方自身に返ってくるのです。

人を楽しませる表現とは、豊富な知識と寛容さの精神がないと難しいです。

と地上の私たちに教えてくれます。

鑑定のお申込みはこちらから✨

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術でも満月を解説していきます

今回は太陽は双子座、月は射手座の24度で読みます。

双子座が、「自分が一番したいことをする」

射手座は、「他人の意見も取り入れる」

と言う意味があります。

自分の好きな事だけをやって、スピーディー物事を熟すことは楽しいですよね。

やるべき事を素早く終えられると、自由な時間を得られますし、趣味を楽しむ時間もできます。

ただ、自分の思考だけでは、能力の幅に限界はあります。

他人の意見も上手に取り入れる事で新しいことがどんどん吸収できますし、新たなステージの可能性も見えます。

オープンマインドでいると新鮮な気持ちを忘れずにいられます✨

今回の射手座の満月は

「器を大きくする事で今後の可能性が広がる」

と言うメッセージです✨

自分と異なる考え方に対して寛容である事は、成長の為に必要である事を改めて気づかされます。

【まとめ射手座の満月のメッセージ

幅広く様々な考え方を受け入れる事で

本当の幸せを味わえます。

心を常に解放させて、新しい事をどんどん吸収していく事の楽しさを感じてみてください(*’ヮ’*)

幸せとは貴方の心の窓を開けておくだけで感じられる身近なところにあるのです。

そして貴方の内側に既にある事にも気づくでしょう✨✨

そんな満月からのメッセージです✨

貴方に素敵なニュースがやってきますように♡

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

お申込みはこちらから✨

次回の魔女Maisonの出演は6月17日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

タイトルとURLをコピーしました