6月21日〜7月22日の運気✨✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は6月21日から7月22日までの星の動きです。✨1か月の運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・6月21日 太陽蟹座入り

・6月23日 金星の双子座入り

・6月30日 海王星の逆行終了

・6月29日 蟹座の新月

・7月2日 火星と冥王星と葛藤

・7月5日 火星の牡牛座入り、水星の蟹座入り

・7月14日 山羊座の満月

・7月18日 金星の蟹座入り

・7月19日 水星の獅子座入り

・7月20日 太陽と冥王星の対立

星空の声

夏至から始まる蟹座の季節は、陽から陰へと転換のとき。

植物はたくさんの水を吸い太陽を浴びてぐんぐんと成長する時期です。

私たち人間も愛情を受け取り、育てることで自分の居場所を見つけたり、社会で生きていく為の土台をつくります。

ここに居ても大丈夫なんだ✨

心の拠り所はここなんだ✨

という場所が無いと私達は安心して生きてはいけません。

この1か月は「豊かな情感を育てる」がテーマ✨

周りの大切な人との関係をじっくりと育てていきましょう✨✨

愛する事は貴方を成長させてくれますし、心を土台を強くしてくれます。

貴方の味方になってくれる家庭、親友、仲間などの存在は無くてはならないものです。

双子座の季節に得た知識とコミュニケーション能力は大切な人達との豊かな関係性を作ってくれるはずです。

仕事、勉強運

6月21日に太陽が蟹座入りします。

7月5日から火星の牡牛座入り、水星が蟹座入り19日には獅子座入りをします。

これまで得た知識や情報をどう他者に伝えていくか?がテーマとなります。

情報はそのまま伝えると言うよりは、相手の気持ちを察しながら伝えるのがビジネスにおいても必要です。

言葉通りではなく行間から相手の感情を読み取る事で、商談が上手く行ったり、面接が上手く行ったり、コミュニケーションはスムーズにいきます。

また、7月2日前後は、喧嘩、トラブル等に注意です。

気に入らないからと言って攻撃はしないようにしてください。冷静に自制心を持つと回避できます。

7月5日以降は穏やかな運気に変わります。世の中が安定を望む空気になります。

新規開拓よりも今の環境や人を大切にすると良い流れです。

恋愛模様

「遊び心を持って楽しむ」

金星は6月23日に双子座に移動し、7月18日に蟹座いりです。火星は7月5日に牡牛座に動きます。

この時期はコミュニケーションがテーマになります。

恋愛において一番大切なのはコミュニケーションです。

会話、スキンシップ、どれも心を通わすには大切なことですよね。

軽いジョークも交えての楽しいコミュニケーションが良好な関係を保ってくれます。重い話題や相手の興味が無さそうな分野はなるべく避けましょう。細かいことはは言いっこなしで大らかに。

スキンシップも愛情を育てるのには大切です。手を繋ぐ、触れるだけでも心が暖かくなります。

たまに独占欲を匂わせるのも恋愛のスパイスに。

そして一番大切なのは誠実な愛情表現をする。

浮気はしない、約束は守るなど信頼関係を裏切らないように心がけるとトラブルにはなりません✨✨

恋愛開運ファッション

・ラッキーファッション

マニュキュア、ノースリーブ、オフショルダー、サテン素材、ボーダーTシャツ、サックスプリーツスカート

・ラッキーカラー

イエロー、サックスブルー

恋愛開運アクション

コミュニケーションは楽しくを意識

臨機応変な対応

マンネリ防止の為に話題のデートスポットに行く


この1ヶ月は「心を広く愛を持って」に仕事も恋愛もに取り組みましょう(*’ヮ’*)

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)

LINEお友達登録はこちらから✨


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は6月日24日金曜日

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、あなたの未来を全力で応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡


お客様へのお願い

占いたいことが2件以上ある方(恋愛、仕事など)は、40分以上でご予約ください。

特にご新規のお客様は60分以上あるとスッキリかなりスッキリできる鑑定内容になるかと思います。

20分だと一件を観れるかどうかのお時間です。

特に複雑な恋愛や、ご自分の気持ちを吐き出し大切方などは長めのお時間でご予約ください。

お客様のお悩みを丁寧にカウンセリングする事で、幸せへの径をお伝えできます(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました