蟹座の新月からのメッセージ✨✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は6月29日の蟹座の新月についてお話ししようと思います✨

蟹座の新月

《星の配置》

今回の新月は11時52分に起こります。(東京時間)

10ハウス(キャリア、天職、地位)に新月が瞬きます。

そしてこれらの星に対して7ハウス(パートナー、対人関係)の牡羊座の木星がエネルギーを送っています✨✨

《新月のキーワード》

「身近な人との信頼関係を育てて

社会的立場を安定させる」

蟹座は情緒的な星座であり、大切な人たちを守り育てる使命があります。

その蟹座が天頂に輝く、新月は

「この人なら信頼できる」「この人なら安心できる」と思って貰えるように自分をアピールしていきましょう。

それが今回の課題になります(*’ヮ’*)

仕事であっても、周りに好かれてなんぼです。

怖がられたり、面倒な人、、と思われると、

上手くいくことも行かなくなります。

全てにおいて大切なのは人間関係です。

ムードメーカーのような役割を演じたり、

言い方を柔らかくしたり、表現に気に工夫をしてみましょう✨

優しくて付き合い易い人だなぁ〜と思って貰えるように

包容力を発揮したり、親しみやすさを出していけると良いです✨✨

貴方の周りに集まってくる人達を愛情深さで包んでいって下さいね。

それが今後の成功へと繋がっていきます。

そんな事を教えてくれる新月です✨✨

サビアン占星術で新月を読む

《サビアンシンボル》

サビアン占星術では、

蟹座8度「服を着てパレードするうさぎたち」になります。

「他者と足並みを揃えていく生き方」

という課題が込められています

会社、家庭、仲間、、どの場面であっても周りと上手く協調していくことは大切です。

好きやってみたい!と思っていても、そこのルールを無視したり、相手の立場や気持ちを無視しては上手くはいきません。

仲間や家族のルール約束を守り、調和を図ることは、幸せな日常を維持するためには必要ですよね。

そして、周りのためになることを考えて行動していくこと

自分を律して他者と協調することで人生に安定感が増していくよ!

と言うことを学ぶ新月です(*’ヮ’*)

蟹座の新月のまとめ

自由でありたいと思っていても、結果を出して社会に認めて貰う為には、やるべき事があります。

貴方が見せたい社会的な顔《ペルソナ》はなんですか?(*’ヮ’*)

「こんな事ができる自分!

「信頼できる自分!」

様々な顔があると思います。

それを叶える為には、ルールを守ったり、言葉使いを柔らかくしたり、品格のある人格を目指しましょう

また、理想とする人を真似ることで、憧れの姿に近づいてみるのも良いです(*’ヮ’*)

貴方のブランディングの結果を社会に広めていくには良いタイミングです。

「私ってこういうキャラクターです!とアピールしましょう」

それが結果出す為の一歩になるでしょう(*’ヮ’*)

そんな蟹座の新月からのメッセージです✨✨

《今回の新月のお願い事》

・勉強

例)やるべき課題が終わりますように。

・仕事

例)協調性を持って周りと友好な関係を作れますように。社会に認めて貰えますように、

・健康

例)適切な治療と健康管理を進めていけますように。

・恋愛

例)好きな愛情を持って接して、献身的になれますように。

わ願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

  • 29日の23時52分以降に行って下さいね

素敵な新月をお過ごし下さい♡

貴方に清らかな月のエネルギーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*)

最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は7月1日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました