新メニュー《トートタロット》のお知らせ✨✨

占い

こんにちは(*’ヮ’*)伊藤スミレです✨✨

本日は新メニューのお知らせです(*’ヮ’*)

既に鑑定には使用させて頂いていますが、

タロットメニューにトートタロットが加わりました✨✨

トートタロットは、他のタロットカードと比べて、運勢や物事との関係性を表す力が強いといわれています。
そのため、「自分の内面を深く掘り下げてみたい」

方に特におすすめです(*’ヮ’*)

最近ではルノルマンカードが流行っていますが、ルノルマンでは現在の状況の把握は出来ても対策に弱いと言われています。

その点、タロットカードは対策がしっかりと出るので根強い人気があります。

その中でもトートタロットは非常に深い答えが返ってくるので、的中率がずば抜けて高いと言われていて納得感が半端ないカードです✨✨

ズバッと芯を当ててきます。

・自分と向き合い幸せになりたい方

・はっきりとした答えが欲しい方

にトートタロットはお勧めです(*’ヮ’*)

特にお仕事関係のお悩みや重大な決断にはトートタロットがお勧めです✨✨

現実的な結果が出るので納得感が違います。

お客様からも驚きの声をたくさん頂いております。

人間関係や恋愛関係などは、ご相談内容によってはウェイト版タロットを使う場合もありますし、併用することもあります。

貴方のお悩みに合ったカードを使って、解決策を示していきますので、ご安心してお気軽にご相談くださいね(*’ヮ’*)

貴方の幸せな未来の為に伊藤スミレは心を込めて占います。

心よりお待ちしておりす✨✨

鑑定のお申し込みはこちらから✨✨

タイトルとURLをコピーしました