山羊座✨満月のメッセージ✨✨《7月14日》》

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は山羊座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は7月14日の3時37分に起こります。

ホロスコープはこちらです。

 

今回の満月は太陽が蟹座で月が山羊座です(*’ヮ’*)

蟹座は心の拠り所を作りたい欲求

山羊座は社会で成功したい欲求があります。

共にコミュニティを大切にしたい星です。

今回は10ハウスに滞在の魚座の海王星から調和のエネルギーを得ています。

そして満月は7ハウス(パートナー、対人関係)に、太陽が1ハウス(アイデンティティ)にある事から、

「自分らしく生きる為の土台を作りたいなら、他者や社会に対して役に立つこと、成果を出すことが大切」

そして10ハウス(社会での役割)の海王星からのエネルギーは、

社会でどう輝きたいの?理想や夢を持つことは、今後の人生に於いて大切ですよ✨

と地上の私たちに教えてくれます。

私らしく輝いていたい!

好きな事を仕事にしたい!

ありのままの自分で居られるパートナーや友人が欲しい!

もし、真剣にそう思うなら職場、学校、他者との関係性において、社会人としてどう振る舞うか?が大切です。

他者や社会の存在無しでは、個人も存在できません。

相手の存在があるから、自分を見つめ直すことができますし、自分も生かされていると感じます。

つまり、人間は社会的な動物ですし、他者がいるから生きていけます。

お互いに助け合うこと。困っている人がいたら手を差し伸べることは、人間本能なです。

蟹座のネットワークは家族や親友など狭い人間関係になりがちです。

それに対して山羊座は組織や地域社会も含まれています。

身近な人を守る為には、社会で働いて稼ぐことは必要な事のように、個人と社会の関係は密接に繋がっています。

参議院選挙も終わりましたが、社会に参加しなければ、私達の暮らしも守れません。

自分の居場所となる土台を作るためには、思いやり、愛を周囲に対して、社会に対して積極的に発揮していけると、安定していきますよ✨✨

と言うメッセージが込められています。

鑑定のお申込みはこちらから✨

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術でも満月を解説していきます

今回は太陽は蟹座、月は山羊座の22度で読みます。

蟹座が、「タイミングを待って実現する」

山羊座は、「失敗から学び新しいチャンスや成功を引き寄せる」

と言う意味があります。

「タイミングを待つだけではなく、自分でチャンスを引き寄せましょう」

いつか夢は叶う!と信じることは、引き寄せる力になります。実現する日を信じてタイミングを待つ事は大切。

ただ、時には失敗を恐れずに努力し精進することも必要です。

失敗から学び新しいチャンスを得ることができるからです✨

冷静に分析して次に活かすように考えることは成功の為には必要なプロセスです。

負けて勝つ!と言う言葉があるように、

表面的な勝ち負けを気にしていると、大切な物を得られなくなります。

今回の山羊座の満月は

「夢の実現や成功を望むなら、

相手を信頼し尊重する事と、

大人として忍耐や努力をし、成果が出なくても経験を次に活かしましょう」✨✨というメッセージが込められています(*’ヮ’*)

【まとめ山羊座の満月のメッセージ

自分の魅力や能力を思う存分に発揮し、社会で成功したいと望むなら、先ずは失敗を恐れずに努力しましょう✨そこから何を学べるか?が一番大切です。

また、自分のことばかり考えるのではなく、周囲や社会の為になるような大人としての責任ある行動が、自分の成長に繋がり、社会的な評価を上げます。

そんな満月からのメッセージです✨

貴方に素敵なニュースがやってきますように♡

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

お申込みはこちらから✨

次回の魔女Maisonの出演は7月15日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

タイトルとURLをコピーしました