7月23日〜8月21日の運気✨✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は7月23日から8月21日までの星の動きです。✨1か月の運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・7月23日 太陽獅子座入り

・7月29日 獅子座の新月 木星の逆行開始

・8月2日 火星と天王星が高め合う

・8月4日 水星の乙女座入り

・8月9日 金星と冥王星が対立

・8月12日 金星の獅子座入り 水瓶座の満月

・8月20日 火星の双子座入り

・8月21日 水星と海王星が対立

星空の声

大暑から始まる獅子座は真夏の太陽からのエネルギーを浴びる季節。

貴方がワクワクすることを選んで、笑顔になることをたくさんして下さい。

貴方がやりたい事を堂々と表現することで、自己肯定感が高まります✨✨

誰かに遠慮したり、忖度したりする必要はありません。

堂々と自分の意見を言える人が支持される時代になってきたと感じませんか?

特に水瓶座時代になってから、自分らしさを表現できる人が認められる社会の空気に変わってきました。

この1か月は「やりたい事をする」がテーマ✨

貴方が楽しめることを積極的に体験しましょう✨✨必要以上に我慢していると感じることからは距離を置いて下さい。

自由を失うことは貴方の命を削ることにも繋がります。

仕事、勉強運

7月23日に太陽が獅子座入りします。

8月5日から水星が乙女座入りし、8月20日に火星が双子座入りします。

7月29日に木星が逆行することで、4つの星が逆行することになります。

この意味はこれまで作られてきた社会における「モラル」「秩序」「理想」「未来への方向性」と自分達が求める物との矛盾を解決することが課題になります。

例えば、会社で要求されている事があるとして、

自分の価値観からは、それを受け入れる事は難しいとします。

しかし、どちらも仕事を成功させたい!と言う動機は同じなので、その解決策がどこかにあるはずです。

「本当にこのままで良いのかな?

をもう一度考えてみる時期なのです。

一見対立した様に見える問題であっても、

根っこの部分を深掘りしたり、先人達や成功者の逸話を学んだりすることで解決できるかもしれません。

この様に、この時期は過去と現在を照らし合わせて自分の頭で考える事で打開策を見い出すときなのです。

恋愛模様

「繊細でロマンティックな愛」

金星は蟹座で輝き、8月12日に獅子座いりです。

愛情に関しては、言葉の選び方一つで盛り上がり方が変わります。

普段はロマンティックな言葉や優しさを表現するのが苦手な方は、意識してみてくださいね。

恥ずかしがらずに、素直な気持ちを伝えるだけでも違ってきます(*’ヮ’*)

8月9日前後は金星に冥王星が対立関係になります。

この頃は愛情関係に執着し、相手に過度な要求をしがちです。

相手に強い愛情を求めて、深い思いやり、優しさを究極までに欲しくなる傾向が、、、。その為に、相手の言動に少しでも不満を感じると、「愛されてないの?」と苦しむ人も少なくないでしょう。特に蟹座と山羊座の人は相手をコントロールしないように意識してみてください。

恋愛に振り回されない為にも、

夏のLiveや観劇など趣味にエネルギーを注ぐ事で、自分が楽しめることに視点を変えてみるのも方法です。

恋愛開運ファッション

・ラッキーファッション

人目を引く可愛らしさ、華やかさがあるデザイン

・ラッキーカラー

ミルキーホワイト、ゴールド、オレンジ

恋愛開運アクション

守るように愛すること。責任と誠実さを持って愛する。


この1ヶ月は「自分らしく楽しみながら」仕事も恋愛もに取り組みましょう(*’ヮ’*)

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)

LINEお友達登録はこちらから✨


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は7月日29日金曜日

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、あなたの未来を全力で応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡


お客様へのお願い

占いたいことが2件以上ある方(恋愛、仕事など)は、40分以上でご予約ください。

特にご新規のお客様は60分以上あるとスッキリかなりスッキリできる鑑定内容になるかと思います。

20分だと一件を観れるかどうかのお時間です。

特に複雑な恋愛や、ご自分の気持ちを吐き出し大切方などは長めのお時間でご予約ください。

お客様のお悩みを丁寧にカウンセリングする事で、幸せへの径をお伝えできます(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました