獅子座の新月からのメッセージ✨✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は7月29日の蟹座の新月についてお話ししようと思います✨

獅子座の新月

《星の配置》

今回の新月は2時55分に起こります。

2ハウス(所有するもの、稼く力)に新月が瞬きます。

そして新月に対して10ハウス(キャリア、転職、地位)の牡羊座の木星が調和のエネルギーを与えます✨✨

この木星は29日から逆行が始まります。

《新月のキーワード》

「自分の思うままに創造性を発揮して

新たな収入源、資産作りをスタートさせる」

獅子座は情熱的な星座であり、自分の世界を創造していきます。

この獅子座の力を使って、新たな稼ぎ方、能力、才能を見出していきましょう✨

獅子座という星は、クリエイティブ&演出的なエネルギーが強いです。

どうすれば、多くの人にアピール出来るか?に関しては獅子座のエネルギーほど優れたものはありません。

そして牡羊座の木星からは

仕事を頑張ることで、社会からの認知や収入のアップの後押しを得られます。

これまでと同じように淡々と仕事をしていては、自分の価値や収入を高めることはできません。

どうすれば魅力的な発信ができるか?

顧客にワクワクして貰えるか?

周りに認めて貰えるか?

について改めて考えてみましょう。

人の心に訴えかける物とは、その人の心が躍るようなことであったり気品や華やかさがあったりします。

そして発信する側が堂々と自信を持っていることも大切。

不安そうだったり、ワクワクできないことには、人は興味を持ちません。

これは、商品であっても、サービスを提供する人間であっても同じですよね。

新月のエネルギーを使って貴方の能力をパワーアップさせていきましょう(*’ヮ’*)

サビアン占星術で新月を読む

《サビアンシンボル》

サビアン占星術では、

獅子座6度「時代遅れの女と最先端の少女」になります。

「周りとのギャップに気づく」

という課題が込められています

これまで関心がなかった事に意識を向けてみましょう。

人間はどうしても自分が夢中になれる事、興味が持てる事ばかりに集中しがちです。

ただ、これ以上の発展を望むなら、時代の流行にも関心を示すべきなんですね。

貴方の知らない世界には、もっと輝いていて、価値のある物があるかもしれません。

世間ってこんな事になってたの??凄い!!

と気づくことがあったなら、それは貴方に必要なこと、取り組むべき課題です。

この新月をきっかけに自分がステップアップする為の目標がはっきりしてくるでしょう✨

獅子座の新月のまとめ

これまで以上に成長が期待できる新月です✨✨

貴方には無かった能力を身につけることで、収入アップや資質が向上するでしょう✨✨

自分には無関係だと思っていた資格の勉強、自己表現の学び、ボディ&メンタルトレーニング、上級試験への挑戦!など、

「私って凄いでしょう!」と世間にアピールできる自分を創っていきましょう(*’ヮ’*)

難しいことではなくて、ストレッチ、読書、映画鑑賞、旅行でも良いです。

自分がキラキラ輝く為に出来る事って何かな?を考えて始めてみてください。

この努力が後に形となって現れてくるはずですよ(*’ヮ’*)

そんな獅子座の新月からのメッセージです✨✨

《今回の新月のお願い事》

・勉強

例)必要な知識、実力が付きますように。

・仕事

例)新たな収入源が見たかったり、給与がアップしますように。

・健康

例)体力や筋肉がついて、自己免疫力も上がりますように。

・恋愛

例)マンネリデートから脱却しますように。楽しい時間が過ごせますように。

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

  • 29日の19時55分以降に行って下さいね

素敵な新月をお過ごし下さい♡

貴方に清らかな月のエネルギーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*)

最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は7月29日金曜日です✨

ただ今、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました