8月12日✨✨水瓶座満月からのメッセージ

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は水瓶座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は8月12の10時36分に起こります。

ホロスコープはこちらです。

 

今回の満月は太陽が獅子で月が水瓶です(*’ヮ’*)

獅子座は尊敬され愛されたい欲求

水瓶座は社会の中で特別な存在でありたい欲求があります。

共に他者に自分の能力を認めて欲しい星です。

今回は4ハウスに滞在の水瓶座の土星から影響を強く受けています。

そして満月は4ハウス(安心と土台)に、太陽が10ハウス(キャリアと地位)にある事から、

「社会に堂々とアピール出来るようなキャリアを手に入れたいなら、自分の心の拠り所になるような場所に壁を作らないことが大切」

そして4ハウスの土星からのエネルギーは、

社会で認められて輝いて行く為には、貴方の土台をしっかりと見なすことが大切ですよ✨

と地上の私たちに教えてくれます。

承認欲求が満たされるくらい社会で活躍したい!と願うなら、

貴方の心の拠り所が万全かどうか?

が大切です。

仕事から帰ってリラックス出来る場所があるからこそ、明日への活力が出てきます。

居心地の良い空間作り。

家族や恋人、仲間との関係が平和で安心できるものであること。

その関係性の見直しの過程に於いては

こうであるべき!と言う貴方の価値観に固執しないこと。

「みんな違って皆んな良い」の精神で

意見の違いを否定しないことがポイントです(*’ヮ’*)

と言うメッセージが込められています。

鑑定のお申込みはこちらから✨

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術でも満月を解説していきます

今回は太陽は獅子座、月は水瓶座の20度で読みます。

獅子座が、「自分の力で成功を勝ち取る」

水瓶座は、「環境に心を開く事で必要なメッセージを受け取る」

と言う意味があります。

「自分の力で勝ちに行く事も必要ですが、こだわりを捨てて肩の力を抜くと大切なメッセージを受け取れます」

夢を叶える為には他人の力をあてにせずに、自分の力で引き寄せて行くことは大切ですが、それだけでは限界も見えてきます。

人間は1人の力では超えられない壁があり、周りの協力があってこそ目的は達成します。

1匹狼に見える人であっても、成功者には協力者はいるものです。

本当に自分に自信があるからこそ、デン!と大きく構えて周囲と繋がれるのです。

その自信が他者への優しさにも現れます。

「この人なら上手くやっていけそうだ!」

そう思わせたら、後はトントンと、

叶っていくものです。

イメージするなら大企業の会長さんクラス。

トップに君臨している人にはカリスマ性とこの人の為なら何でもやって支えよう!と思わせるものがあります。

今回の水瓶座の満月

オープン心をもてれば、些細なものからでも助けを得ることができる。✨✨というメッセージが込められています(*’ヮ’*)

【まとめ水瓶座の満月のメッセージ

社会に認められる為には、

これまでの拘りを見直して、オープンマインドで周りの人を受け入れていったり、博愛主義を発揮していきましょう✨✨

今日の貴方の人生には、どれだけの人が支えてきたか?

一人でやってこれた訳ではないこと。

それを思い出して見てくださいね(*’ヮ’*)

全ては愛に支えられてきたことに気がつけば、

あなたは更に飛躍することが出来るでしょう。

そんな満月からのメッセージです✨

貴方に素敵なニュースがやってきますように♡

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

お申込みはこちらから✨

次回の魔女Maisonの出演は8月12日金曜日です✨

ただ今、ご予約が埋まってまいりました。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

タイトルとURLをコピーしました