乙女座の新月からのメッセージ

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は8月27日の乙女座の新月についてお話ししようと思います✨

乙女座の新月

《星の配置》

今回の新月は17時16分に起こります。

7ハウス(パートナー、対人関係)に新月が瞬きます。

そして新月に対して4ハウス(家、心の拠り所)の双子座の火星が葛藤の関係になります✨✨

《新月のキーワード》

「他者に対する親切心と謙虚な気持ちを大切にする」

乙女座は現実世界と向き合って、自分の役割を完璧にこなそうとする星。

この乙女座の力を使って、対人関係、特にパートナーとの関係を見直していきましょう✨

乙女座という星は、他者の役に立ちたいという欲求がありサポート精神が旺盛です。

細やかな心遣い

親切な対応

奉仕の気持ち

で、

他者と関わっていきましょう。

双子座の火星は家の事や所属している環境のことで意見の交流や忙しくなることを暗示させますが、

それも含めて

対人関係に於いては真剣に取り組む時です

このタイミングでどんな人間関係を作るか?よって今後の対人関係は変わってきます。

誰とどんな関係になりたいのか?

を見つめ直すのも良いかもしれません。

乙女座新月のエネルギーを使って対人関係を活発にさせていきましょう(*’ヮ’*)

サビアン占星術で新月を読む

《サビアンシンボル》

サビアン占星術では、

乙女座5度「妖精の夢を見る男」になります。

「理想を表現していきたい気持ちが高まる」

という課題が込められています

これまでと同じやり方や考え方では限界が出て来てしまいます。

ただ、日常は変わらずいつもそこにありますが、見慣れた景色でも視点を変えるだけで違った印象を持たせることができます。

想像力を働かせることで新しい見解や理想が広がることに気づくでしょう。

そのイマジネーションを具現化して現実に役に立つものにしていくのが課題です。

それは創作では無くて、あくまでも表現方法を変えたり工夫することです。

どうやったら相手の心に印象づけられるか?

具体的に相手にイメージが伝わるか?

この新月をきっかけに改めて考えてみると、今後の飛躍へのヒントとなるかもしれません✨

乙女座の新月のまとめ

仕事や人間関係においても、どうやって人に考えていることを分かりやすく伝えるか?

が大切です。

それが相手に対してのマナーでもあり、親切でもあります。

的確に言葉にするだけで、全てがスムーズに回り出します。

簡単そうで難しい事かもしれませんが、

それを意識するだけで今まで上手くいかないと感じていたことが少しづつ改善されますよ✨✨

そんな乙女座の新月からのメッセージです✨✨

《今回の新月のお願い事》

・勉強

例)勉強の仕方に工夫が出てきて効率が上がりますように

・仕事

例)良いキャッチコピーが思い付きますように。

・健康

例)健康管理がしっかりとできますように。

・恋愛

例)相手への想いを言葉で的確に伝わりますように。

理想的な相手に巡り逢えますように。

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

  • 28日の5時16分以降に行って下さいね

素敵な新月をお過ごし下さい♡

貴方に清らかな月のエネルギーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*)

最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は9月2日金曜日です✨

ただ今、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました