9月23日〜10月22日の運気✨✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は9月23日から10月22日までの星の動きです。✨1か月の運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・9月23日 太陽天秤座入り、水星の乙女座入り

・9月26日 天秤座の新月

・9月27日 水星と金星が高め合う

・9月27日 太陽と木星が対立

・9月29日 金星の天秤座入り

・10月2日 金星と木星が対立

水星の順行開始

・10月9日 冥王星の順行開始

・10月10日 牡羊座の満月

・10月11日 水星の天秤座入り

・10月19日 水星と木星が対立

星空の声

秋分から始まる天秤座の時間は秋が始まる季節です。

この1か月は「他者からどう見られたいか?」を意識するのがテーマ✨

社会で調和を大切に生きる為の知識と実践を学ぶ季節です。

仕事運

9月23日に太陽が天秤座入りします。

逆行中の水星は23日に乙女座に戻りますが、10月2日に順行になります。

後を追うように冥王星も順行に戻ります。

そして天体は太陽、水星、金星が天秤座で

火星が双子座、土星が水瓶座と10天体のうち半数が風の星座となります。

風の星座は知性とコミュニケーションの星です。

いかに多くの人と関わり、必要な情報を手に入れるか?自分の知的好奇心を刺激するようなコミュニティを見つけられるか?

がテーマになります。

本やインターネットからの情報よりは、リアルなコミュニティからの知識、経験が後に宝になるでしょう。また得た知識をアウトプットすることで自信が更に高まります。

仕事の場面では例え妨害や障害が生じたとしても、物事を俯瞰してクールに捉えることで状況の改善へと動きます。

多くの情報や人間関係の中で混乱した時は、全ての情報をシャットアウトする時間を作り、自分の内側に目を向け、自分自身を見つめ直す事で気付きが得られます。

自分の心の中を分析する習慣をつけると、壁にぶつかった時に乗り越えるヒントが早く見つかるでしょう。

恋愛模様

「洗練された愛」

金星は乙女座から9月27日に天秤座へ移動します。

恋愛に関しては出会い運が活発になり、コミュニケーションが増えて行くでしょう。10月に入ってからは更に交流する機会も増えて、新たな恋に出会う人も多い様相です。

ドキドキするような話も出てくるかもしれません。先ずは行動することが大切です。出会いを求めている人は友人からの誘いであっても積極的に乗るフットワークの軽さがチャンスを呼びます。

恋愛開運ファッション

・ラッキーファッション

優美で上品なファッション

エレガントなもの、ワンピース、フラワープリント

・ラッキーカラー

ブラック、パールピンク、ブルー、ペイルグリーン

恋愛開運アクション

相手の気持ちを察することで上手く行くようになります。

常に相手の立場や想いを推しはかりながら言葉を選んだり行動することで、良い流れを作れるでしょう。


この1ヶ月は「他者と積極的に関わって行く」と言う視点で考えて動いていきましょう(*’ヮ’*)

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)

LINEお友達登録はこちらから✨


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は9月日23日金曜日

空き時間が大変少なくなってきました。

ご希望の方はお急ぎご予約下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、あなたの未来を全力で応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡


お客様へのお願い

占いたいことが2件以上ある方(恋愛、仕事など)は、40分以上でご予約ください。

特にご新規のお客様は60分以上あるとスッキリかなりスッキリできる鑑定内容になるかと思います。

20分だと一件を観れるかどうかのお時間です。

特に複雑な恋愛や、ご自分の気持ちを吐き出し大切方などは長めのお時間でご予約ください。

お客様のお悩みを丁寧にカウンセリングする事で、幸せへの径をお伝えできます(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました