10月10日✨牡羊座の満月からのメッセージ✨✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は牡羊座の満月のメッセージをお伝え致します✨

今回の満月は10月10日の5時55分に起こります。

ホロスコープはこちらです。

 

今回の満月は太陽が天秤座で月が牡羊座です(*’ヮ’*)

天秤座は人と調和的に交流したい欲求

牡羊座は自分らしく行動したい欲求があります。

今回は水瓶座の土星と双子座の火星から穏やかな影響を受けています。

そして満月は7ハウス(対人関係、パートナー)に、太陽が1ハウス(アイデンティティ、個性)にある事から、

「社公性を身につけたいなら、相手に対して積極的に付き合い正直でありましょう」

と言うメッセージが込められています。

相手と仲良くしたいと思った時、

本音は抑えて当たり障りのない会話になったりしませんか?

相手の出方を見たり話を合わせたり調和を優先していると、お互いの本音が見えず会話がかえって弾まないことがあります。

「あなたはどうしたいの?何が好きなの?」が分からないと人間関係も仕事も上手く進みませんよね。

今回の満月をきっかけに自分の想いを相手にストレートに伝えてみましょう✨

私はこんなことをやってみたい!

夢がある!

でも良いです。

相手との関係が深まったり意外な展開になったり、対人関係が活発になることで、貴方自身のコミュ力がUPするかもしれません(*’ヮ’*)

鑑定のお申込みはこちらから✨

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術でも満月を解説していきます

今回は太陽は天秤座、月は牡羊座の17度で読みます。

この17度のテーマは新しい資質を見出すです。

天秤座17度が、「客観的に自分を分析」

牡羊座座17度は、「自分の心を見つめる」

と言う意味があります。

どちらも、自分と向き合い続ける事で真実を掴むと言うメッセージが込められています。

これまでの自分を振り返える中で

俯瞰で見て分析したり、人間の心理とは?と考えが深まってくることがありませんか?

私は過去の自分を分析した結果、そこに論理的な答えが見つかるのが楽しかったりします。

その一方で客観的な視点の他に、主観的な感覚とのバランスも大切です。

自分の内面に目向けて、

「私とはどういう人間なの?何をしたいの?」

と、自分との対話を繰り返していく事で

霧がかかっていた心の中が晴れて

「私はこれがしたい!」

がはっきりと見えてきます。

煮え切らない時間があったとしても、

とことん瞑想するとクリアな感情が出てきます。

内面との対話や客観的に心の分析をすることで、自分の新たな才能に気づくかもしれません。

今回の天秤座の満月そんな事をら教えてくれているようです(*’ヮ’*)

【まとめ牡羊座の満月のメッセージ

目の前の人と向き合う事で自分と向き合う事を学びます。

自分の本音を理解して、その素直な想いを相手に堂々と伝えていきましょう✨✨

そうする事で人間関係で何かが変わって行ったり、自分の可能性が広がることがありそうですよ(*’ヮ’*)

そんな満月からのメッセージです✨

貴方に素敵なニュースがやってきますように♡

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

お申込みはこちらから✨

次回の魔女Maisonの出演は10月14日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

タイトルとURLをコピーしました