10月23日〜11月21日の運勢

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は10月23日から11月21日までの星の動きです。✨1か月の運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・10月23日 太陽天秤座入り、金星の蠍座入り 土星の逆行の終了

・10月25日 蠍座の月食

・10月28日 木星の魚座入り

・10月30日 水星の蠍座入り

・10月30日 火星の逆行

・11月6日 牡牛座の月食

・11月16日 金星の射手座入り

・11月17日 水星の射手座入り

・11月22日 水星と金星が高め合う

星空の声

霜降りから始まる蠍座の時間は秋が満ちる季節です。

この1か月は「強い自分に生まれ変わる」を意識するのがテーマ✨

社会で生き残ることは容易ではありません。

しかし「これを成し遂げたい!」と言う強い意思があるなら難しいことでは無いはずです。

自分が強くなる為の方法を見出し、やりたい事を実際に行動に移しましょう。

仕事運

10月23日に太陽が天秤座入りします。30日水星が蠍座に移動し、11月17日には早くも射手座に移動します。

また、逆行中の木星は魚座に戻ります。土星の逆行は終了しますが、火星が30日に逆行開始となります。

天秤座の季節で得た人脈を土台にして、戦略的に展開していく流れです。先ず大切なのは味方や仲間を増やす、もしくは関係性を深めておくことが後の結果に繋がります。

そして火星の逆行は、これまでの行動を振り返るきっかけを与えてくる一方で、過去の争い事が蒸し返えされることも暗示しています。

SNSでついストレートな物言いになりやすい人は炎上にも注意です。

ビジネスで情熱的になることは必要ですが、衝動的に怒りが出るとマイナスにしかなりません。何の為に自分が行動していたのか?過去の行動をじっくりと振り返って、何をしたらビジネスが成功しやすいのかを見直して行く時期です。

双子座の火星はフットワークが軽く、興味がある方向へと動いていきます。こっちがダメならそっちと臨機応変に対応することてピンチをチャンスに変えます。

また深い関係性の相手とじっくりと向き合う、根回しをすると言う段階から、

精神的豊かさを追求する、向上心や知的好奇心を刺激されることを目指す空気になります。

それは過去のヒット作も含めて、何に強く興味を惹かれるか?が動機で世の中が動いていくのを感じるでしょう。

恋愛模様

「情緒的で情熱的な愛を求める」

金星は10月23日に蠍座へ移動し、11月16日に射手座に移動します。

誰かを深く愛する事で強くなれる時期です。

その反面、愛情に関して妥協ができなくなる人も出てくるかもしれません。パートナーと改めて向き合ってみたり、軌道修正をしてみたり「これで良いのかな?」という流れになりそうです。

片思いの人は積極的にアプローチするよりは、これまでの二人の会話や思い出を振り返りながら、相手が言って欲しかったこと、して欲しかったことに気づくことが課題です。恋愛成就のヒントは過去の自分と向き合うことです。

恋愛開運ファッション

・ラッキーファッションアイテム

スリットの深いスカート、スキニーパンツ

・ラッキーカラー

パープル、ボルドー

恋愛開運アクション

相手と自分が違うところも含めて愛する姿勢。

お互いが成長していけるような関係を目指す。深い絆を目指す為に、自由であることも認める。


この1ヶ月は「他者と深く繋がる」と言う視点で考えて動いていきましょう(*’ヮ’*)

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)

LINEお友達登録はこちらから✨


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は10月日28日金曜日です。ご希望の方はお急ぎご予約下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、あなたの未来を全力で応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡


お客様へのお願い

占いたいことが2件以上ある方(恋愛、仕事など)は、40分以上でご予約ください。

特にご新規のお客様は60分以上あるとスッキリかなりスッキリできる鑑定内容になるかと思います。

20分だと一件を観れるかどうかのお時間です。

特に複雑な恋愛や、ご自分の気持ちを吐き出し大切方などは長めのお時間でご予約ください。

お客様のお悩みを丁寧にカウンセリングする事で、幸せへの径をお伝えできます(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました