1月22日水瓶座新月のメッセージ

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は1月22日の水瓶座の新月についてお話ししようと思います✨

《星の配置》

今回の新月は5時53分に起こります。

1ハウス(創造力、娯楽)に新月が瞬きます。

《新月のキーワード》

「自分のやりたい事をやる」

水瓶座は社会的に特別な存在でありたいという欲求があります。

1ハウスはアイデンティティを表現する場所。 個性や資質がテーマ。

そして新月と木星が調和的な関係を作っている事から、

「自分がやりたいと思っ事はすぐやる」

そして流行や社会に対して広いアンテナを張っておくと、必要な情報がキャッチできます。

それが自分の理想通りに生きる為のヒントにもなり、助けになるはずです。

サビアン占星術で新月を読む

サビアン占星術では水瓶座2度になります。

「古い考えを捨てて理想を突き進む」 という課題が込められています。

今回の新月は、新たな展開が欲しい!変わりたいと思っている人には朗報です。

これまで既存の価値観や「こうであるべき」に囚われて動けなかった人にとっては、見た事の無い自分にで会えるチャンスです。

新しい時代はもうやってきています。

ルールとか因習とか見えない支配から解放される流れになっています。もし貴方が切りたいけど離れられない対象があるとしたら、そこから自然と縁が薄れていきます。

必要な物が残り、そうじゃない物が離れていくのは必然に感じるでしょう。

だから安心して次のステージに上がってください。

突然の別れが来るかもしれませんが、それは貴方にとって必要なことです。

貴方がワクワクしない人間関係も環境もスッと目の前から去って行く感覚でしょう。

失うことを恐れる必要はありません。これは新たな自分の世界を創造していくチャンスなのです。

水瓶座新月のまとめ

自分の魂の声を良く聞いて、自分らしく生きる。

自分に嘘をついていないだろうか?

誤魔化してないだろうか?

本当に貴方がワクワクする未来はどんな場所ですか?

その未来は必ずやってきます。貴方か本当に叶うのたと信じている限り。

そんな水瓶座新月からのメッセージです✨✨

《今回の新月のお願い事》

・勉強 例)志望校に合格しますように。自分らしい進路が見つかりますように。

・仕事 例)自分の才能が発揮できる職場に転職できますように。周りから評価されますように。

・健康 例)自分の身体に合った治療法が見つかりますように。

・恋愛 例)運命の恋に出会えますように。ワクワクするデートになりますように。

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

  • 22日の17時53分以降に行って下さいね

素敵な新月をお過ごし下さい♡ 貴方に清らかな月のエネルギーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*) 最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*) 次回の魔女Maison西友浦安店への出演は1月20日金曜日です✨

ただ今、ご予約を頂いているお時間がございます。 ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 電話予約 047 390 5055 ご予約はこちらから✨

個人鑑定は都内で行っております。ご希望の方はメール等で、希望日時の3日前までご連絡下さい。

タイトルとURLをコピーしました