開運メイクのご感想です✨✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです。今回は、開運メイクのご感想を紹介いたします。

伊藤スミレの開運メイクは貴方だけの特別なメイクです。一般的な開運メイクではなく、

貴方の顔の骨格や肉付き、目、鼻、口の様子、そして西洋占星術で貴方の気質に合わせたメイクをご提案させて頂きます。

さらに今の貴方のお悩みを解消するメイク!夢を実現させるメイクを今年の貴方の運気の流れに適したメイクをアドバイスさせて頂きます。

まさに唯一無二の開運メイクアドバイスになっています(*’ヮ’*)

以下はお客様からのご感想です。

伊藤スミレ様

この度は、鑑定いただきありがとうございました。

一読した際、鳥肌が立ちました。
先生、どこかで見ていらしたのかしら?と思うくらい
私の中にあるキーワードが散りばめられており
且つ具体的で、「あ!それはこういうことだったのか!」と目の前が開けた感じでした✨

今年の課題にあった「居場所」を固めるというのは今年早々にと思っていたことですが、
居場所がないわけではないので、それに重きを置いていいのか迷っていました。
それもすべきだけど優先していいのかと…。

私がこの方向で生きようと思ったのは
40で第一子を産み、
あと20年どう生きたいかを考えてのことでした。

この居場所づくりが今後20年のテーマとのこと。
この言葉で、この一年がどんなに重要かを強く感じました。
”仕事場を含む自身の住環境+仕事の土台”を整えることで
間違ってないなと確信しました。
人間関係も含めて、居場所づくりを焦らず丁寧に創っていきたいと思います。

そして、わたしは自信を過小評価する傾向にあり(本当になんでわかるのですか…驚きです)、
前を向こうとしてもどうしても「自分にできるのか」と小さくなる時があるのですが、
鑑定結果で先生が自信を持っていいんだと背中を押してくださって
とても勇気の出る内容をいただけて本当に嬉しく思います。

開運メイクについてですが、
この歳まで基本すっぴんで生活しておりメイクに関しては全くの素人です。
今年はメイクも含めて、自分を魅せることをしていきたいと思ってます。
今回の放送メンバーがメイク上手なかたばかりなので
鑑定結果を彼女たちに教わりながら取り入れて、運を開いていきたいです!

スミレ先生
本当にありがとうございました。

開運メイクのお申し込みはクリック

開運メイク 80分 1万円

場所 地下鉄東西線東陽町駅 又は

地下鉄日比谷線の小伝馬町、都営新宿線の馬喰横山 ist Village 東京

お申し込み完了後に場所を追ってメールでお知らせします。

是非、変わってみたい!運を上げたいと思っている方はご体験くださいね(*’ヮ’*)

お申し込みを心よりお待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました