もっと自由になれる✨✨乙女座の満月からのメッセージ✨✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は乙女座の満月のメッセージをお伝え致します✨ 今回の満月は3月7日の21時40分に起こります。 ホロスコープはこちらです。

今回の満月は太陽魚座で月が乙女座です(*’ヮ’*) 魚座は感情を共有したい欲求、 乙女座は相手の役に立ちたい欲求があります。

そして満月は11ハウス(未来、理想、仲間)に、太陽が5ハウス(創造、楽しみ事)にある事とここに天体が集中しています。

サビアンシ占星術では今回は17度で読みます。

この17度のテーマは新しい資質を見出すです。 魚座17度が、「喜びのエネルギーが満ちる場を創造する」

乙女座17度は、「感情に素直になる」 と言う意味があります。

どちらも、枠を取払い解放すると言うメッセージが込められています。

「周りの人を楽しい気分にさせたいなら、先ずは自分が素直になって感情を解放させましょう」 と言うメッセージが込められています。

恋愛も同じですが、相手を楽しませようとする前に自分が楽しくなければ伝わりません。

貴方が楽しそうじゃないのに、相手は楽しくなりませんよね。

好きな人をデートに誘いたいなら、恥ずかしいとか断られたらどうしようなんて感情は捨てなければなりません。

本能的な貴方の感情に触れることで、相手も本能を刺激されます。

一緒に心を裸にして抑圧から自由になる事で、心から楽しい時間が過ごせます。

仕事も同じです。

やりたい事は我慢せずに思い切って挑戦しましょう。抑圧してきた野心を剥き出しにしても良いのです。後悔しない為にもぐいっと前に進み出しましょう。その感情が周りに伝わって事態は動きます。

そして一人で悩むよりも志が同じ仲間と共にスタートさせる方が上手く行くかもしれませんね。もしくは困ったら信頼出来る人に相談することも大切です。

貴方にとって理想的な未来を手に入れる為に一歩踏み出しましょう。

鑑定のお申込みはこちらから✨

【まとめ✨乙女座の満月のメッセージ

何かを創造したい!表現したい!と言うエネルギーが高まる日ですが、同時に土星が魚座に変わります。

自分の欲を出す時には愛情を忘れないようにして下さい。

相手と自分がハッピーになる道を選択しましょう✨ウィンウィンと書くと打算的に思われるかもしれませんが、まだ山羊座の冥王星が目を光らせる時期なので、思いやり➕お土産(成果)は必要になってきます。

貴方で良かった!と思われるように、相手の気持ちに寄り添って過ごしてくださいね。

そんな満月からのメッセージです✨ 貴方に素敵なニュースがやってきますように♡ 長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。

こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡ お申込みはこちらから✨

次回の魔女Maisonの出演は3月10日金曜日です✨ ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

タイトルとURLをコピーしました