顔相学講座のお知らせ✨顔を見れば全て分かる!

講座のお知らせ
{"uid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1617846292892","source":"other","origin":"unknown"}

こんにちは、伊藤スミレです。

今年は気温が高い春になりそうです。桜の開花宣言も早いみたいですね。

そして脱マスクへと時代が動いています。

卒業式はマスク無しの学校もありますね。

今は花粉も多いのでマスクが無いと辛い方も多いと思いますが、夏になるとマスク無しの方も増えそうです。

時代の流れは早いです。

脱マスクへ突入!だからこそ人相学の重要性がこれまで以上に高まります。

顔を見れば全て分かります。

「あの人にどうアプローチしたら良いの?」

「あの人を信頼して大丈夫?」

そんな疑問も一瞬で解決するのが顔相学です。

そんな講座を開いて欲しい!と言うお声を頂いていたこのタイミングで、

顔を見るだけであなたのビジネス、人間関係が豊かになる講座を作りました。

5月から顔相講座を開講します。

月1回の全6回を6か月で顔相の基礎と実践が身につくレベルを目指します。 

4人程度の少人数できめ細かい授業を致します。

教室

お申込みはこちらから

顔相基礎講座

日時:518日(木)/615日(木)/711日(火)/822日(火)/918日(月)/1018日(水)全6回

6回とも受講できる方のみお申込みください。お休みをされた方は振替授業も可《カフェになるのでなるべく授業にご参加下さい》

時間11:00-13:00

会場 ist Village 東京

〒101-0031
東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル6階

最寄り駅:東京メトロ/日比谷線小伝馬町駅

受講料

2時間✖︎6回=12時間で

68,000円

(銀行振込/クレジットカード/)

お申込みはこちらから

講座内容

この講座ではフランス相貌心理学と東洋の人相学をベースに基礎から分かりやすく講義します。

講座のコンセプト 

東洋と西洋の人相学の良い所取りで

楽しく、分かりやすく、明日にでも直ぐに使える人相学を学ぶ講座です。

マスクを外す場面が増えることで相手の顔を見る機会も増えると思います。

「相手がどんな事を好み、嫌うのか。」

「何が得意で不得意なのか。」

「相手はどんなコミュニケーションを取るタイプなのか?」

その事が分かるだけでビジネスも人間関係も楽になるはずです。

その技術を伊藤スミレは分かりやすく初心者でも直ぐに使えるように教えます。

鑑定の現場で使う事はもちろん、

教育、リラクゼーション、営業、販売等のお仕事をされている方に必須な知識になるかと思います。

また人間関係、親子関係、恋愛で悩んでいる方には自分を知る、相手を理解することで問題の解決へのヒントが得られます。

受講後は自分で分析が出来るようになります。  

自分の顔はもちろんご家族やお客様、職場の方々の顔を見ただけで気質が理解出来るようになります。

※また希望者がいる場合は顔分析練習講座を開講いたします。

参加者が持ち寄ったそれぞれのお写真を実際に分析ます。私がその場で個別に添削をします。説明も行います。

1回目 顔から分かる事とは?

顔の輪郭と肉付きの章

2回目 思考の章 額、目、眉

3回目 感情の章 鼻、頬、耳

4回目 本能の章 口、顎、顎先

5回目 非対称の章 重要性

6回目 行動力と慎重さの章

自分の顔を分析する

特にお勧めな方

占いの仕事に携わる方

人と接するお仕事の方、

人間関係を豊かにしたい方、

自分を深く知りたい方

募集人数4

先着順になります。お早目にお申し込みください。

「受講料」のお支払いについて
☆クレジットカード支払いの場合

「クレジットカード」を選択して、お支払い手続きをしてください。


☆銀行振込みの場合「銀行振込」を選択してお申し込みします。その後、メールにて振り込み講座をご連絡致しますので振り込みをお願いいたします。

68000円

お申込みはこちらから


受講生からのご感想

理路整然として、何処で何を分けたら良いか、明確に分かってる人なんだろうなぁ、凄いなぁ。の印象です、本当に良い先生に会えて幸運です。

授業は楽しい時間があっという間です

追われる時間の高揚感と、とんでもなく楽しく感じました、

先生は優しい物腰で、話してるうちに本音がポロボロ出てきます。

本当に優しく教えてくれます。

聴き上手で頼れるしっかりしたお姉さんでもあります。

自分は、人の目を見るのが苦手なのですが、少し、顔を見ても平気というか、大丈夫な人です。

丁寧に接して貰えました。

人として凄いなぁ、と尊敬しつつ、出会いに感謝です。

タイトルとURLをコピーしました