4月20日牡羊座日食✨自分らしくいられる場所へ

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は4月20日の牡羊座日食についてお話しします✨

今年2回目の牡羊座新月になりますが、今回は日食になります。日食は人によってはトラブルや試練に合う可能性が高いです。

この日食の影響は前後一週間あります。既に変化を感じている人もいると思いますが、この試練を乗り越えた先には新しい扉を開いたかのように一皮剥けたように生まれ変わると言われています。

今回の新月は13時13分に起こります。

牡羊座の新月《星の配置》

9ハウス(学び、向上心、外国)に新月が瞬きます。この9ハウスには木星、水星、天王星が入っています。 9ハウスの意味がかなり強調されます。

6ハウスにある冥王星は太陽、月に過剰なエネルギーを与えます。

「人として成長する為の学び」がテーマになる新月です。

そしてこの学びは貴方の才能を更に伸ばしてくれる事になるでしょう。

新たらしい分野にチャレンジするというよりは、これまでの学びを向上させていきます。

例えば、英語を学び続けていた人なら留学を考えるかもしれません。

自分の可能性を高める為に更に上のクラスで学ぶ。専門書を読むなど勉強熱心に。

少しやりすぎでは?というくらい学びにハマる人もいそうです。

これまで我慢していた分、海外旅行に行きたくなる人も多いでしょう。

もっと精神性を高めていきたい!そんな情熱が溢れてきそうな日です✨✨

サビアン占星術で言うと牡羊座29《30》度は

《安心できる場所》

「私に誇りと自信を持って生きていく。

安心して過ごせる自分の居場所へ戻る。」

牡羊座最後の度数です。

安心して活躍していくには、多くの物を望まず自分の資質にあったものを選択すべきです。

これまで様々な事に興味を持ったりチャレンジした人も多いと思いますが、そろそろ自分の居場所を見つけて腰を落ち着かすときです。

自分が得意な事でも慣れてくると飽きてしまいがちですが、得意な事をずっとやり続けることが成功への道だったりします。

注意して欲しいのは、好きな事の全てが得意になるとは限りません。

自分の才能に合った場所で力を発揮する為に本腰を入れましょう。

そして水瓶座一度の冥王星は日食に矛盾した作用を与えてきます。

どういう事かと言うと、

自分の理想を叶える為に、慣れた場所から新しい場所へと衝動的に動きたくなる作用があるからです。

これは試練を乗り超える為の産みの苦しみかもしれませんが、

もし、努力はしできたけれど勇気が出なくて一歩踏み出せなかったのなら、新しい場所へのチャレンジは有効です。

例えば、コツコツとスキルを磨いてきたけど仕事にするには勇気がなかった人が思い切って転職や独立をする事で自分の才能を活かす場所が見つかるのです。

まだスキルが足りてない、自分の資質に合ってない事なら迷わずチャレンジは辞めて起動修正が必要です。

牡羊座29度《30》は次の牡牛座に移動するかけ橋。

人生を諦めずに進む方法として、自分の才能を信じて安心できる場所で戦う事を気づかせてくれます。

《今回の新月のお願い事》

・勉強 例)得意分野の成績がぐんぐん伸びる。資格試験に合格しますように。

・仕事 例)自分の強みを活かした分野で成功しますように。

・恋愛 例)一緒にいると落ち着くような人と出会えますように。恋人とリラックスした時間が過ごせますように。

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

  • 4月21日の1時13分以降に行って下さいね

素敵な日食をお過ごし下さい♡ 貴方に清らかな月のエネルギーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*) 最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

伊藤スミレの鑑定のご案内

30分5000円

70分9800円

120分15000円

毎週火曜日に地下鉄東西線の東陽町駅、

もしくは地下鉄日比谷線小伝馬町駅の完全個室のレンタルサロンにて鑑定しております。

ご希望日の三日前まで受付中です。

詳しいご案内やご予約は下記をクリックしてください。

心よりお待ちしております。

鑑定のご予約はこちらをクリック

タイトルとURLをコピーしました