5月6日蠍座月食からのメッセージ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は蠍座の満月のメッセージをお伝え致します✨ 今回の満月は5月6日の2時34分に起こります。 ホロスコープはこちらです

ドラゴンヘッド牡牛座、ノード蠍座3度で起こるので、半影月食となります。

月と太陽からは離れている為に月食の威力としては少し弱いかもしれませんね。

今回の満月は太陽が牡牛座で月が蠍座です。

牡牛座はもっと自分を洗練させたい欲求蠍座は強い自分に生まれ変わりたい欲求があります。 今回は牡牛座の天王星と重なります。そして満月は8ハウスに、太陽が2ハウスにある事から、

「自分の価値をもっと高めたいと望むなら、「他者の力を頼り、協力し合う事でパワーアップ&自己改革をしよう」 と言うメッセージがあります。

牡牛座は自分がやれる範囲で 「欲望を叶えよう」とします。コツコツとマイペースに仕事を全うするので、その結果は自分の実力と努力次第。

そんな牡牛座に 「他者の力を借りたらもっと凄い事ができるよ」 と蠍座は教えくれています。蠍座の月が輝く8ハウスは他者から援助を意味しますので、尚のこと自分だけでどうにかするのではなく、相手の力を自分のエネルギーになる時です。

信頼できる人に困った時は頼り、迷った時は相談する事が飛躍に繋がるよと言う満月からのメッセージです。

《サビアン占星術で読む》

サビアン占星術でも満月を解説していきます

今回は太陽は牡牛座、月は蠍座の15度で読みます。

「理想的な豊かな生活を手に入れたいなら、

心理戦で他者を動かし力を借りる!」

一人でやれる事には限界がありますが、他者の力を借りれば出来る事は増えます。

どうやって力を借りるのか?

その方法が心理戦で叶える!のです。

人の心を操ると言うと聞こえは悪いですが、どうやってお願いしたら聞いてくれるのか?言い方とタイミングはとても大切です。

相手のプライドを上手くくすぐってみたり、交渉してみたり、やり方は色々ありますが相手の心に響く方法でお願いすると上手くいきますよね。

こういうの苦手!という方もいると思いますが、相手気持ちになって考えると閃くはずです。

もし自分なら、、、と想像して気持ちが乗る事からやってみるのも一つの方法ですね。

【まとめ蠍座の満月のメッセージ

水瓶座時代になってから数年経ちますが、国や思想を超えて様々な情報を得ることが益々大切になってきたと実感するようになりました。chat GPTの登場はAIの力に感服するしかありません。しかしどんなに優れた機能があっても、それを使い熟すのは人間です。実際に形にする、価値のある物に変化させるは私達です。

牡牛座は価値ある自分になる為にコツコツ努力します。蠍座は他者の感情を上手く汲み取り、目標を遂げようとします。

目的は夢の実現だとしたら、手段が違うだけで目指すところは同じはずです。

どんな最新の技術であっても目的が同じなら使えば良いだけなのです。科学も人の感情も同じだけ優れたパワーがあります。優劣はありません。

それをどう上手く料理するのか?人の腕か試されているだけなのです。

思い込みや拘りは私達の可能性を狭めます。

頼れる物は何でも使って多くの人にとってwin-winの世界を創りたいですね。

そんな満月からのメッセージです✨ 貴方に素敵なニュースがやってきますように♡ 長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


伊藤スミレは貴方の人生のサポートが出来るような鑑定を心掛けています。こんな事相談しても大丈夫かな?と思う事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*) 何かありましたからお気軽にご相談ください。

鑑定のご予約はこちらから

5月の鑑定スケジュール

毎週火曜日 11時〜19時受付

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。 心よりお待ち申し上げます(*’ヮ’*)

タイトルとURLをコピーしました