5月20日牡牛座新月からのメッセージ✨グランディングをする

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*) 今回は5月20日の牡牛座新月についてお話しします✨

今回の新月は0時53分に起こります。

牡牛座の新月《星の配置》

4ハウス(心の拠り所、自分の基盤)に新月が瞬きます。また、4ハウスでありますがICとぴったりと重なるので、よりその意味が強まります。

6ハウスにある火星、12ハウスにある冥王星は太陽、月に調和的なエネルギーを与えてくれていますが、社会の為に献身的になるエネルギーです。

自分の土台となる場所を定めて、周りの為に奉仕的に動く流れになるでしょう。

恋愛や人間関係において、自分を支えてくれる人に対して尽くすしていく事になります。そうする事で自分の居場所が確立し、安心できるでしょう。

サビアン占星術で言うと牡牛座29度は

「テーブルの前の二人の靴職人」

この靴職人の一人は古い靴を修理して大切にしなさいと言い、もう一人は新しい靴を買いなさいと言います。どちらも正しい事を言っているように聞こえるので迷いが出ますが、結局は貴方にとって必要なのはどれか?です。

自分にとって必要な事を選択し、これから人生を歩む為の道を見極めるのです。

靴にまつわる名言はたくさんありますが、

素敵な靴はあなたを素敵な場所へ連れて行ってくれる

は聞いた事がある人は多いのではと思いますが、

ユングの次のような名言があります。

誰かにとってぴったりの靴は他の人にはきつい。人生において全ての人に合うレシピはない。

The shoe that fits one person pinches another; there is no recipe for living that suits all cases.

つまり人生に正解はない。貴方にしか履けない靴を履いて、貴方だけの道を歩いていきましょうと言う意味です。

例えば、これまでのスキルを更に磨いていくのも良し。

新しいスキルを獲得する為に学びを始めのも良し。

どちらを選んだとしても能力は身に付きますが、貴方が望む結果を残せるのはどれか?

この葛藤の中で必要な物を選別する時が来たのです。

そしてその選択は後に貴方の大切な土台となります。

自分らしく輝いて生きる為の居場所になるのです。

《安心できる場所》だから思う存分に生きられます。

《自分に必要なもの》だからスキルは磨かれ望む場所へと歩めます。

足元を揺るぎなく安定させて人生という大海原を渡っていきましょう✨✨

《今回の新月のお願い事》

・勉強 例)自分に合った志望校や勉強方法が選択できますように。

・仕事 例)自分の拠り所となるような職場が見つかりますように。

・恋愛 例)安らぎになる大切な人と出会えますように。恋人と穏やかな日常を過ごせますように。

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こしたい時は

  • 5月20日の12時53分以降に行って下さいね

素敵な日食をお過ごし下さい♡ 貴方に清らかな月のエネルギーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*) 最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

伊藤スミレの鑑定のご案内

30分5000円

70分9800円

120分15000円

日時

毎週火曜日

場所 地下鉄東西線の東陽町駅、

もしくは地下鉄日比谷線小伝馬町駅の完全個室のレンタルサロンにて鑑定しております。

ご希望日の三日前まで受付中です。

詳しいご案内やご予約は下記をクリックしてください。

心よりお待ちしております。

鑑定のご予約はこちらをクリック

タイトルとURLをコピーしました