2月26日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

2月26日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとう御座いました✨

寒暖差が激しく、花粉も飛び交う季節です。体調を崩しやすい時期ですが、無理をせずに穏やかに過ごして行きたいですね。

生きていると色々な事がありますが、前向きに捉えて行けば辛い経験も幸せの糧になります。今があるのは過去の自分の努力があるからです。そんなご自分を認め優しく抱きしめて下さい♡幸せは直ぐ側にあります。貴方ならきっと大丈夫。過去を超えて、なりたい自分の姿をイメージしてくださいね(*’ヮ’*)

伊藤スミレは貴方をずっと応援しています✨

また何かありましたらご相談に下さい(*’ヮ’*)

次回は3月5日金曜日です✨

ご希望の方はお早目にネット予約をご利用ください✨

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちから✨

お得なキャンペーンのお知らせ♡

次回の鑑定料がお安くなるチャンスです!

Googleで魔女Maison浦安を検索してください。赤丸で囲った「クチコミ」をクリック致しますと口コミが書けます。次回の鑑定時の貴方が投稿した口コミ画面を見せて頂くと500円引きが出来ます(*’ヮ’*)是非、クチコミを書いてお得にご利用下さい♡

是非、宜しくお願いします(*’ヮ’*)

伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもお話ください(*’ヮ’*)

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました