4月23日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

4月23日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

コロナ禍で不安定な毎日が続きますが、一日も早く落ち着いてくれる事を願うばかりです。

星の動きは27日に蠍座の満月を迎えます。貴方の心の深いところで何か変化を感じる人も多いでしょう。それは貴方自身の宿題の答えが分かったような、そんな感覚に近いかもしれません。

人生には様々な事がありますが、貴方が幸せになりたいと言う想いが強ければ乗り越えられます。そしてその理想のイメージが思い描ければ、そこに辿り着けます✨

でもそうは言っても自分の本当の気持ち願いもハッキリとわからない時もありますよね。もし混乱したり迷いが出て来てしまったら自分を見つめ直す時間があると良いです。伊藤スミレはそのお手伝いが出来ますし、ずっと貴方を応援します。どんな事でも心配せずにお話くださいね。(*’ヮ’*)

何かありましたからお気軽にご相談ください♡

次回は4月30日の金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

《お客様への大切なお願い》

魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

お得なキャンペーンのお知らせ♡

次回の鑑定料がお安くなるチャンスです!

Googleで魔女Maison浦安を検索してください。赤丸で囲った「クチコミ」をクリック致しますと口コミが書けます。次回の鑑定時の貴方が投稿した口コミ画面を見せて頂くと500円引きが出来ます(*’ヮ’*)是非、クチコミを書いてお得にご利用下さい♡

是非、宜しくお願いします(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました