10月8日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

10月8日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

生きていると不安になること、悩み過ぎる事、色んな感情が交差してどうしたら良いか分からなくなることがありますよね。

でも、それも全ては幸せになりたいから。

そして誰かの幸せを願うからです✨

だから悩んでいる自分を肯定してあげて欲しいんです。

「頑張ってるね」って声をかけてあげて下さい(*’ヮ’*)

「そうだったんだね〜。辛かったよね。」

と。

乗り越えようとしている貴方自身を愛おしく抱きしめてあげて欲しいのです。

貴方の頑張りは貴方の魂が一番分かっています(*’ヮ’*)

いっぱい自分を褒めてあげて下さい。

そうすれば、キラキラしたエネルギーがたくさんチャージできます。

そして目標へ向かって歩き出せます✨

夢の種は育っていきます✨

伊藤スミレは貴方の人生が輝き続ける為にずっと応援し続けます。

何かありましたら、どんな事でもお気軽にご相談くださいね。

開運方法もご依頼下さい✨

次回は10月15日の金曜日です。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが、満席になる場合もありますのでご了承下さい。

大切なお客様へのお願い》

平日にも関わらず毎回多くのお客様にご利用頂いています。ご来店が重なると鑑定を承れなくなってしまいます。鑑定をご希望のお客様はネット予約か電話予約をされてからご来店をお勧めしています(*’ヮ’*)

また、魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

お手数をおかけ致しますがよろしくお願いします✨

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました